KENCHIの噂!ハーフ、熱愛彼女!髪型画像まとめ、英語のほかに…【EXILE】

EXILEの人気パフォーマー、KENCHIさん。

スポンサードリンク



20131228-155605.jpg
かっこいいですよね!

ダンス甲子園という番組で
ダンスに興味をもったそうです。

濃くカッコ良い顔立ちから、
ハーフの噂がありますが、

横須賀出身で、
中学校は横須賀市立鷹取中学校
高校は神奈川県立追浜高等学校
大学は明治大学理工学部電気電子工学科卒業という、

純日本人です。

20131228-155646.jpg
意外でした!

番組内でも
メキシコ人と言われたりしてますしね、
空港ではスペイン系の人に間違われたとか笑

しかしながら、
英語や北京語が得意で、
EXILEの海外公演でもMCをされているそうです。
アツシさんとマキダイさんも
英語はペラペラだそうですね。

彼女はいないときっぱりいっていて、
メンバーからも、
EXILEか恋人だと言われたりしていました。

見た目は大人で中身は
子どもっぽく、
井川遥さんみたいな人が好みだと、
と本気で答えていたことがありましたね。

あとは、
黒髪でシャンプーの香りがする、
唇はポッテリ系で、
性格は優しい人が好みなのだとか。

KENCHIさんといえば髪型がよく変わるおしゃれなメンバーですが、
いくつか載せたいと思います。

20131228-155712.jpg

20131228-155716.jpg

20131228-155720.jpg

20131228-155724.jpg

20131228-155728.jpg

20131228-155733.jpg

20131228-155738.jpg

20131228-155742.jpg
どの髪型が好きかは好みで色々意見がありますが、
元が良いお顔立ちなので
どんな髪型も似合っちゃいますよね。

そのうち熱愛の話題もあがってくるかとは思いますが、
男気のあるKENCHIさんなので、
いきなり結婚の報告になることもあり得そう??

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す