京本政樹は結婚してる!相手は?整形前の画像流出!息子のジャニーズグループは→

「天誅~闇の仕置人~」で、
松田竜次役で出演の京本政樹さん。

スポンサードリンク



20131227-171919.jpg
本当に昔っから全く変わらず、
若く、綺麗な男性ですよね!

バラエティでもドラマでも活躍し、
また、
着物ブランド「雪華」を設立し、
自らデザインしているとか。

京本さんが結婚していてお子さんがジャニーズにいらっしゃることを、
つい最近知りました。

びっくりしました、
なんとなくああいった中世的な方は結婚しないイメージがあったので
びっくりしました。

アイドルグループきゃんきゃんの
メンバーで元タレントの山本博美さんと、結婚をされ、

長男はジャニーズJr.の京本大我さんで、Jr.BOYSとして活動されています。

似ていますよね!

そして
小池徹平さんが、妻と小池さんの父がいとこ同士だといいます。

実は京本さん自身も中学2年生の時に、

ジャニーズにスカウトされたのだそうですが、

京本さんは、音楽活動を理由に断ったそうなんです。

京本さんは音楽活動もされていたんですよね、
ギターも似合います。

20131227-172302.jpg

20131227-172307.jpg

昔から変わら素敵な劣化知らずの

京本さん。

整形と言われていますが、

こちらが昔。

20131227-172054.jpg

20131227-172059.jpg

20131227-172108.jpg

20131227-172118.jpg

20131227-172123.jpg

ついでに昔の女装。

20131227-172156.jpg
たしかに目頭がいまは、シュッとしていますが、

この頃は離れているように見えます。

お化粧もあるのでしょうが、

いまの方が目がはっきりしていますよね。

華やかさもいまの方があります。

また、

シワがなく肌もすごくきれいな京本さんは、

リフトアップもしていると思われています。

20131227-172242.jpg

20131227-172333.jpg

京本はリアル渚カヲル

普通の人間じゃなさそう』

『吸血鬼化してる』

などと、

美しさを評されています。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す