柳沢慎吾の妻の画像!結婚して家族は?性格いい人エピソード!

いつも明るく、騒がしいくらいな、
柳沢慎吾さん。

スポンサードリンク



20131227-171644.jpg

柳沢さんは、
1992年に一般人女性と結婚しているそうです。

柳沢さんを担当していた美容師さんだったそうで、
元メーキャップアーティストの田村早苗さん。

写真は、一般の方なのでありませんでした。

ふぞろいシリーズの、シリーズ2のころに、
その最終回を、
家で一緒に見ようと誘ったことからはじまり、
柳沢さんが23歳で奥さんがが19歳のときで、
途中1年ぐらい別れていたこともあったものの、
7年目に結婚にいたったそうです。

BMWに乗ってドライブしながら、
矢沢永吉の「I IOVE」を聞きながら
車を止めてプロポーズをしたそう。

夫婦仲は今もよく、
柳沢さんが家に帰るのが何時になっても
、起きて待っていて話を聞いてくれる奥様だそう。

奥様が風邪で熱が下がらず
苦しんで寝ていたら
多忙なスケジュールの中でも柳沢さんが
看病をしてくれたことが幸せを感じたことだったそう。

「どんなことがあってもお前は
俺が一生守るから」

ということが奥様の心に残る言葉だそう。

素敵ですね。

お子さんはいらっしゃらないのだとか。

そして良い人エピソードとして、
ネット上であげられているのが、

『新宿歩いてたら
柳沢慎吾に出くわしたんで、
「ファンです。いい夢見ろよって言ってください」
って言ったら、
もごもご独り言のようなことを言った後、
「・・今はプライベートなんであの・・その・・」

なんて言われた。

本当はすごく人見知りでシャイな人らしい。

諦めて
「じゃ、いいです。すみませんでした」
って別れて、
しばらく歩いてたら

後ろからでっかい声で

「いい夢見ろよ!あばよ!」

って顔を真っ赤にして
柳沢慎吾が叫んで走っていった。』

ということがありました。

20131227-171719.jpg
これが本当だったら、
すごく嬉しかったでしょうね、
きっと大ファンになってしまいますよね!

あんな明るい中で、
心の中も熱い熱い柳沢慎吾さんです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す