大政絢のメイク方法!私服画像すっぴんあり!【美人】

『夜のせんせい』で上奈瑠奈役で出演される、大政絢さん。

スポンサードリンク



20131226-165002.jpg
本当に美人さんってかんじな美人さんですよね!
美女すぎますよ。

すごく細くてスタイルもよすぎます!

20131226-165044.jpg

20131226-165048.jpg
私服もおしゃれで、
どんなかんじでもきこなしてしまいます。

20131226-165111.jpg

20131226-165116.jpg

20131226-165122.jpg

20131226-165126.jpg

20131226-165131.jpg

20131226-165137.jpg

こんな風になりたいという女性は多いでしょう。

そのメイク方法としては、

20131226-165222.jpg

 

・眉毛は眉山を高めに描き、
眉尻を三角に、
パウダーで書くと良いみたいです。

・下のアイラインは、
目頭から1センチほどまで
ホワイトラインを引き、
涙袋にハイライトを乗せて
大政さんの目の中でも印象的な涙袋を強調させます。

・上は目頭までラインを入れ、

目尻ははね上げてキャットラインに。

・マスカラは黒目の上を中心に

ボリュームをもたせます。

濃すぎずやわらかいイメージに。

・チークは薄いめなオレンジを

頬の高い部分に塗り、

口角が上がった印象にし、

やわらかい雰囲気にします。

・唇は少し下を厚めにオーバーラインで。

20131226-165312.jpg

そして大政さんのすっぴん画像になります。

20131226-165351.jpg

20131226-165355.jpg

20131226-165400.jpg

20131226-165405.jpg

20131226-165412.jpg

20131226-165420.jpg

全然変わらず、

綺麗でうらやましいですね。

むしろすっぴんの方が良いかもしれませんね。

これからもっと綺麗になっていくんでしょうね、

本当に素敵な大政さんです。

 

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す