山本耕史の父親母親は在日?美肌の秘訣!ギターがうまい動画!前髪パックリw

『夜のせんせい』で、大澤雄大役を務める、
山本耕史さん。

スポンサードリンク



20131226-164510.jpg
実は0歳から赤ちゃんモデルとして芸能活動されているそうです。

山本さんのご両親が在日だという噂があるようで調べてみたのですが、
ほとんどわかりません。

お父さんはレポーターの山本さん、
お母さんが小林千登勢さん
というようなことがかかれていたのですが、

公式ではなんにも書かれていませんし、
実際のところわからないですし、
在日の、噂も本当なのか確証がありません。

山本さんは肌が真っ白で、
美肌だとも言われています。

20131226-164552.jpg

美肌の秘訣は、
あまり洗わないこと
だと言っているとか。

肌が本来持っている自然治癒力を引き出すため、
食事を一時的に断ちファスティングをして、
胃腸を休めることと同じく、
肌のケアをしばらく中断し、
肌を休めるという美容法もあるようです。

洗顔料含まれている界面活性剤により、
化粧水、乳液、美容液では到底補えない保湿成分が失われてしまうそう。

それにより、
皮脂が余計にでてしまい、
くすみやベタつきを引き起こし

その上さらに、美容液などの色々なものを肌につけることで、
落ちるべきの古い角質が
肌にはりついたまま残り、
美肌の邪魔になるとか。

山本さんの美の秘訣は
肌断食ということですね。

..やってみようかな笑

楽ですし試してみても良いかもしれないですね。

それより皆さん話題にされていたのは、ハゲの話題の方が多いですね笑

20131226-164724.jpg

20131226-164729.jpg

20131226-164733.jpg

20131226-164738.jpg
たしかに前髪の薄さが目立ちます…

また、
山本さんはギターもうまく、

20131226-164622.jpg

いろいろなところで披露をされています。

一つ屋根のしたの作中でも、
舞台の中でも披露されているほどで、

本当に多才なんですね。

20131226-164644.jpg

ウルルン滞在記では、
ギターを作ることからしてみたそうですね。

ボーカルやギターはもちろんのこと、
キーボードまでできるそうで、
ライブ活動も精力的に行っているといいますから

すごいですよね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • めがね虫

    山本耕史さんは韓国系日本人の3世です。
    ご両親が韓国系。

コメントを残す