滝沢秀明の全盛期・今の画像!櫻井翔との不仲説が話題【タッキー】

ジャニーズの中のジャニーズ!
といったかんじで、
ジャニーズの看板とも言える、
滝沢秀明さん。

スポンサードリンク



タッキー全盛期の画像
昔から本当に整っている素敵な顔立ちですよね、
王子様みたいです!

落ちぶれたなどと言われるかたもいるみたいですが、
舞台で主演やっているようですし、

テレビの露出を減らしているだけかと思います。

過去の熱愛報道

石原さとみさんや、

深田恭子さん、

鈴木あみさん、

日焼けした小柄で健康的な一般女性との恋愛の噂はありましたが、

20131225-234833.jpg
なかなか結婚という発表がありません。

石原さとみについての熱愛情報についても書いてます!

既婚という噂

↑のようなこともあり、

滝沢さんがそろそろいい年齢でもあることもあり、

実は結婚していて、

隠し子がいるのではないかと言われています。

どうやらなんにも確信の無い、

いそう“というだけのようですが、

どうなんでしょうね。

上記の一般女性も、

ただの遊びの女性という風に見られている方が多いようですし、

隠し子がいたとしてもジャニーズが看板の滝沢さんの

スキャンダルはどうあっても

隠すのでしょう。

 

しかし滝沢さんももうそんな歳になったんですねー。

滝沢さんは結婚願望はあるそうで、

ジャニー喜多川さんからも

「本人の自由」

結婚OKと言われてるのだそうですね。

 

あまり知られてない家庭の事情

滝沢さんは家族のために豪邸をたてたことも有名ですが、

滝沢さんにはお兄さんとお姉さんがいて、

姉兄のことは大好きだとか。

 

ご両親は離婚されていて、

滝沢さんやご姉兄さんはお母様のほうに育てたれ、

お父様もお母様も再婚されています。

お父様のほうの再婚後に生まれた息子さんは、

滝沢さんがJr.時代に

ジャニーズのオーディションに来たらしいです。

お兄さんが死亡説が出ているようですが、
そういったこともないようですね。

 

錦戸亮さんと共演されたドラマの、
オルトロスの犬の話が混ざって
そういう話題になったのではないかと思われます。

20131225-235036.jpg

少年期から美しいタッキーを追う

そして、
少年の頃の滝沢さん、

20131225-234911.jpg

20131225-234921.jpg

20131225-234927.jpg

20131225-234932.jpg

全盛期といわれた頃から、

20131225-234614.jpg

20131225-234639.jpg

20131225-234645.jpg

20131225-234654.jpg

20131225-234659.jpg

20131225-234706.jpg

20131225-234713.jpg

20131225-234718.jpg

20131225-234725.jpg

20131225-234736.jpg

20131225-234742.jpg

20131225-234749.jpg
今の画像。

20131225-235001.jpg

20131225-235007.jpg

いかがでしたか?

現在も相変わらず素敵ですが

ほんといつでもかっこいいですね!

櫻井翔との不仲説が話題に

知ってる人も多いと思いますが・・・

TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲストとして出演したタッキー。
 

デビュー当時、櫻井くんは、タッキーに対し、「嫉妬していた」「あからさまに嫌な態度」
 

タッキーは、嵐が先にデビューし、「敵対心を抱いていた」「焦りがあった」
 

お互いこんなふうに見ていたと告白していました。

そして和解しあって、ジャニーズの結束力を高めたそう。

 
黄金期ってすごいですね。
デビュー当時若干13歳の少年たちにかけられたプレッシャー。

どちらとも輝かしく活躍して良かったですね( ;∀;)

最後に、私がファンになるきっかけだったタッキー&翼の曲!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

4件のコメント

  • 今林京子

    昔の顔やら、今のやらで、とても、よかったです。では。

  • 今林京子

    ご両親が、離婚されているって、つらいですね。魔女の条件で、先生は、すべて、捨てたで、すごいですね。それは、愛が、必要ですね。私は、倒産ですけど、失業保険が、有りますので、優雅に生きれます。昔から、顔が、全然、変わりませんね。いつも、色で、たのしまさせていただいて、嬉しいです。また、コンサート、抽選が、当たれば、いいですね。私は、毎日、友達、4人から、電話が有ります。もてもて。だから、6年後で、いいです。
    楽しいコンサートになったら、いいですね。失礼します。

  • 今林京子

    すきでも、ないのに、こめんとをけしてください。迷惑です。じんけんしんがいです。私を自殺においやりたいのですか。

  • 今林京子

    誰が、男とかにふりむくか、男どもめ、警察にすとーかざいで、うったえてやるからな。ちかづいてみろよ。警察で、逮捕してやるからな。誰が、一生、結婚とかするか。人生の墓場をあじわってたまるか。全然、もてんね。
    あんたも、石原さとみがいるちゃけん、さっさと、結婚しろ。そんなに、人気がへるのが、いやなのかい。では。

コメントを残す