山本美月の整形前の目と涙袋!男ウケは良いの?タバコやヤンキーの噂!

【僕のいた時間】に出演される、山本美月さん。

スポンサードリンク



20131225-233647.jpg
モデルなだけあり、
細すぎます!
スタイルよすぎでかわいい!

20131225-234045.jpg

20131225-234051.jpg
斉藤祥太、慶太兄弟に似ている気もしてなりません。

20131225-234124.jpg

男顏っぽいですが、
なんとなくテレビで見ているかんじの懐っこそうなキャラクターから、
男受けがよさそうです。

アニメ好きで、
コスプレも披露して、
オタクを公言していることから、
オタ受けも良いですよね。

ハガレンが好き過ぎて、
主人公のエドワード・エルリックに本気で恋してるんだそう(笑)

こちらが番組で紹介された、
山本さんの自宅、

20131225-233903.jpg

20131225-233856.jpg
魔法少女まどかマギカのコスプレの山本さん、

20131225-233726.jpg

20131225-233732.jpg

20131225-233739.jpg
クリーミーまみ、

20131225-233808.jpg

20131225-233803.jpg
けいおん!

20131225-233830.jpg

20131225-233836.jpg

山本さんの声って独特ですよね、
そのことからか、
タバコやヤンキーというワードがあがっていますが、
ヤンキーというのは、同じモデルの佐々木希さんが元ヤンとして、
話題になっていることから
山本さんも一緒に検索されただけなようです。

そしてかわいらしい山本さんの顔も整形ではないかと疑われています。

涙袋がすごくはっきりしているので、
涙袋の整形が特に疑われることがおおいようです。

20131225-234225.jpg
涙袋の手術は、
ヒアルロン酸注入の手術は
部分麻酔をし、鏡で見ながら、
好きな大きさに調整しながら注入していくようで
数分で終わるようですので、
される方が多いようですね。

20131225-234156.jpg

 

20131225-234252.jpg

 

しかし山本さんの昔の写真を見ても、
違和感が感じられず、
全然変わらないので、
整形ではないでしょう。

すっぴんもかわいいです!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す