野村周平のファンレターの返事は?家族構成(兄、弟)在日?

僕のいた時間に出演される、
野村周平さん。

スポンサードリンク



20131225-233129.jpg
2009年に、
父親が応募したアミューズの、2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」という
オーディションで、

31514名の中からグランプリを受賞し、
活躍されています。

梅ちゃん先生にも出演されていましたよね!

20131225-233408.jpg

在日ともうわさがあがっていましたが、
神戸出身で、
日本と中国のクオーターだそうです。

こちらの
東光という中華料理店は、
野村さんの祖父がされているお店だそうです。

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001055/?lid=header_restaurant_detail_review_list

家族構成は公表されていないようです、

ファンの方が気になって検索かけているんでしょうね、

【僕のいた時間】では、
三浦春馬さんの弟役として出演されるようで、

20131225-233509.jpg
当たり前のように、
医者になることを期待されていて、
兄とは衝突ばかりするという、
役柄だそう。

野村さんは、ファンレターにも、
できるだけ返事を書きたいと言っているようで、
ファンの方々はその言葉に反応し、
みんな書いているようですね。

とはいえ、

返事が返ってこないと嘆いてる方が多いみたいですね。

たまたま返事がきていない子達が書き込んでいる子達なだけなのか、

もしかして全然返事をしていないのか、

返事がきた子たちは自分だけの喜びとして書きたくないのか、

それはわかりませんが
皆さんお返事がくると良いのですが..

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す