能年玲奈が結婚!?彼氏の画像をブログで?性格悪いしCMうざい!?母が若い!

あまちゃんで一躍有名になり、
今年は
大活躍の能年玲奈さん。

スポンサードリンク



20131224-015936.jpg
爽やかな感じでかわいいですよね。

美少女がいるという噂を聞きつけて、
事務所の方がわざわざ
スカウトをしに飛んで行ったというだけあって、
自然体でかわいらしい美少女です。

能年さんの話題にかかせないのが、
昔のブログですね。

黒歴史だともネットでは言われていて、
かなり文面が幼いというか、
頭が弱そうというか、
いまとは全然違います(笑)

自分でも黒歴史を認めている今のブログには笑いました(笑)

20131224-020211.jpg
ほんとかわいい(笑)

性格はかなりの人見知りで、
トーク番組には、それが理由で断ることがあるようで

自身では腹黒いと思っているようですが、
ほんとの腹黒い人は自分でそうは思いませんよね。

人見知りで誤解されることもあるでしょうし、
少し不思議ちゃんなところもあり、
天然なので、
変わっているとは思われる子だと思うのですが、
性格は見ている限り良さそうですよ。

能年さんが結婚?!
という話題もあるそうなのですが、
そういったことはありませんし、
今はお仕事もオファーが沢山あるでしょうし、
これからというときなので、
きっと恋愛どころでは無いのでないでしょうか?

この結婚というワードがあがったのは、
能年さんのお母様が
とても若いということで
上がったワードではないでしょうか?

お母様は38歳だそうです。

能年玲奈さんは20歳ということから、
お母様は17歳で妊娠し、
18際のときに能年さんを産んだことになりますから、
相当若くして育児を頑張ってこられたんでしょうね。

能年さんの恋愛はというと、

『彼氏 ブログ』

といったように検索される方が多いようで、
ブログに彼氏が登場したのかと
思う方が多いようですね。

しかし

以前にブログで、

“彼氏いるんですか?”

という質問のコメントに対して、

『私、彼氏いません。

恋愛禁止です(゜∇゜)

ていうかいたことありません。

なんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑) 』

と答えていました(笑)

いじめですか!とか、かわいすぎます(笑)

このことで、
処女確定!!と騒がれているみたいですね。

そのことが、
『彼氏 ブログ』とワードにあがる原因なのもあるのでしょう。

ネットでは、
『ザ・清純って感じ
だれにも汚されたくない』

『能年ちゃん天使!』

と言われている能年さん。

次の期待作である、
来年夏に公開の映画
『ホットロード』
では3代目J Soul brothersの登坂広臣さんが
彼氏役を務めるそうです。

20131224-020146.jpg
また、
CMでも活躍が見られる能年さんですが、

一方では、

『能年玲奈がCMやるものって
食べたり飲んだりしたくなくなるから、
ださないでほしい』

『あまちゃんステマうざい』

などという声も少数意見としてあるようですね..

20131224-020103.jpg

最新のCMの画像もすごく綺麗ですがね。

しかし
天使のように目がキラキラした能年さん、

20131224-020041.jpg

これからがますます楽しみです!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す