岩尾が消えた!干された理由は?後藤のギター動画ジェッタシーの歌と年収あり!フットボールアワー

ツッコミとボケが絶妙なフットボールアワーのお二人。

スポンサードリンク



20131221-160806.jpg

20131221-160812.jpg
順調にみえましたが、
最近は後藤さんの方が目立った活躍されていて、
岩尾さんが控えめですね。

20131221-160842.jpg

干された?
なんて言われてもいます。

フジテレビのバラエティ番組を干されたのは、
韓流批判をしたことからのことだとも言われていまして、

「フジテレビからの~!」という番組の韓流のコーナーで、

20131221-160909.jpg
韓流をどう思うか聞かれると、

相方の後藤さんは、

「僕、少女時代大好きですよ」

と言いました。

岩尾さんはというと、
苦笑いをし、
「僕は、韓流より日本のアイドルの方が…」

と言いました。

そしてまたMCのザキヤマさんが、
同じ質問で岩尾さんに、
韓流をどう思うか聞いたところ、

「KよりJ-POPが好きです。
K-POPよりJ-POPが…」

と。

次に後藤さんがこの番組にきたときは、
後藤さんといっしょに居たのは、
岩尾さんではなく、
いとうあさこさんでした。

そんなことから、
韓流推しなフジから干されてしまったと噂されています。

フジはそれを

「岩尾さんは準レギュラーになっていただいていますが、
スケジュールの都合で
出たり出なかったりされています。

今回は、スケジュールの都合ということです。

個人が何かを好きだと言っただけで、
干されるようなことはないです。

ですから、ご指摘のような意図はまったくありません」


否定していますし、
ただの偶然かという可能性の方が高いですが…

しかし単純に面白くないから干されたのだという声もあり、

『ブサイクのくせに
ブサイク役に撤っせない
中途半端なやつだからなあ

しかも顔以外本人は何も面白くないというオマケ付き

後藤いなかったらとっくに消えてるよ』

というきつーい意見も見られました。

一方毎日テレビで見るくらい活躍されてる後藤さんは、

20131221-160941.jpg
ゴッドタンのマジ歌選手権のコーナーで、
ジェッタシー後藤として歌を披露されています。

アメリカへの思いをうたった歌を披露しようとしたら、

20131221-161010.jpg

20131221-161016.jpg
1周目は冒頭の弱々しい口笛で終了。

皆さんが笑いを耐えられなかったようです。

2周目で無事披露(笑)

20131221-161047.jpg
その歌詞は、


Oh!ヘブリカン!
コロラド州の真ん中
カリフォルニアのパートタイマー
パパラッチからのエスケープ
ミッドナイトにライドオン・タイム
エンジン吹かして走りだそうぜ

君とサンセット・ビーチ アラモアナ
踊りだそうぜ Oh!ヘブリカン!
$2(トゥーダラー)

瞳閉じればまぶたに映る
セピア色したポリネシアンダンス
耳を澄ませばデューティーフリー
イエローキャブでデューティーフリー YEAH!
I’m アメリカ~!
I born アメリカ~!
Oh!ヘブリカン!

Are you ビジネス?
No!サイトシーン!

ジェッタシー

http://youtu.be/1q6kqtcRrq4

http://youtu.be/A2bpDVc9AEk

このためにギターも55万で特注したそうですよ(笑)

そんな後藤さんも、結婚をされ、
今は
二人で40万のマンションにすんでいるのだそうです。

こんな大活躍な後藤さんですから、
さぞ儲かっていることでしょうね。

その年収とは、

だいたい皆さん、
家賃は月収の2割〜3割計算ですよね。

なので、家賃40万の後藤さんは、
2400万の年収ということになります。

婚約指輪の話題になったときには、

 「給料3カ月分なら12万円ぐらいですかね」

と発言していましたが、

『月給じゃなくて時給ではないの?』
と思う方が多いみたいですね。

週刊誌で以前に紹介された、
同期であるチュートリアルさんの
1時間番組のギャラが
50万円だったそうで、
同じくらいだとすると
年収は5000〜6000万円ぐらいだという予想もあります。

なんにせよ、
奥さんは玉の輿ですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す