もがちゃんの体重、カラコン、ピアス、すっぴん画像まとめ!【でんぱ組.inc】

もがちゃんことでんぱ組.incの、最上もがさん。

スポンサードリンク



20131221-155950.jpg

ほんっとお人形みたいにかわいいですよね!

この独特な雰囲気のかもしだす、
メンヘラ臭がたまらないのだそうです。

20131221-160032.jpg

でんぱ組.inc というのは、
アイドルグループであって、
そのグループに新規加入メンバーとしてはいったのが、もがちゃん。

音楽は電波系からしんみりまで。

もがちゃんは、
ファンレター読んで
感極まって泣いてしまうという、

20131221-160100.jpg

性格までもかわいくて、
しかもそれを
わざわざ写メして、
Twitterに載せるところもかわいいと言われています。

ブログで、
身長が高くて悩んでいるという女のコには、
『ぼくは身長高い女の子すきだよ。』

と言ったり、

あごが長いという人には、
『すてきなチャームポイント』

と言ってあげたり、

そんなところもなんだか癒し系でかわいいですし、
好感をもたれるのでしょうね。

“Twitterのアイコンを
もがちゃんにしてるんだけど
大丈夫?”

という質問には、

『大丈夫だよ~むしろぼくはうれしいかな!』

と、


“top画とかにもがたんの画像とかって使ってもいいのかな?”

という質問には

『これもどうぞ♡』

などと本当に優しいです。

もがちゃんは、
長年ネトゲ廃人で引きこもってた経験があるそうですね。

そんなこともあったから、
人の痛みもわかるのでしょう。

カラコンがでかくて、印象が強い目ですが、
これを、このカラコンを使いたいと探している方もいれば、

カラコンのせいで苦手だとか、
カラコンしてるのにアイドル名乗らないでほしい、
などと批判の声も。

可愛ければなんでも良いのではないですかね(笑)

どのカラコンを使っているのかはわかりませんが、
こんな感じのものですかね?

20131221-160143.jpg

ピアスもたくさんされていますが、

ひだり6つ
(軟骨2つ)、
みぎ6つ
(軟骨1つ)。

大きさは14Gで、
ほとんどMEDI STOREというお店で買っていて、
じゃらじゃらしているものが好きなようです。

20131221-160225.jpg

20131221-160231.jpg

20131221-160238.jpg

スタイルも抜群で、

20131221-160304.jpg
身長は162cm
体重:胃下垂で増減がはげしい
バスト:でんぱ組では一番ある
ウエスト:下っ腹がでてるらしい
ヒップ:後ろ姿をみで振付の先生が笑うくらいの残念系ヒップとのこと。

3サイズは、実際、
B85 W57 H86
だそう。

20131221-160310.jpg

Twitterで出されていた体重計の画像ですので、
こちらが体重ですね。

20131221-160349.jpg

すっぴんもかわいく、

20131221-160413.jpg

20131221-160420.jpg

20131221-160425.jpg

20131221-160430.jpg

20131221-160435.jpg
どんな髪型でもかわいいのです!

20131221-160504.jpg

20131221-160508.jpg

20131221-160512.jpg

20131221-160519.jpg

20131221-160525.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • もか

    体重のやつの下の画像、もがちゃんじゃないですよ!元AKBの光宗薫ちゃんです!!

コメントを残す