流れ星ちゅうえいの結婚相手は元カノ?画像は!瀧上は天然で整形発言を?

流れ星のお二人についてです。

スポンサードリンク



20131220-153635.jpg

ボケ担当の
中島 仲英さんこと、ちゅうえいさんは、

20131220-153709.jpg
「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で、
30歳の、ひろこさんという、
知人の紹介で知り合った
アパレル関係の一般女性と入籍したことを
発表していました。

20131220-153732.jpg

「結婚式の時期は未定ですが、
挙げたい気持ちはあります。
結婚できたよ~。
うれしいよ~。ん~。ガンダム!!」

とのこと(笑)

「エンタの味方」という番組内で、

豊田綾乃アナウンサーからの無茶ぶりで、
「結婚」を発表させられたというものとは別ですからね!

2年ほど前の時点で、お付き合いしている人はいたようですので
その方なのかな?

しかし画像は見つかりませんでした。

そういえば前にバラエティ番組で、

ちゅうえいさんの元カノさんは、
サッカー日本代表クラスの男と付き合い、
超人気バンドのメンバーと結婚したらしいという、
わらしべ長者だと言っていたことがありましたね(笑)

ツッコミ担当の瀧上 伸一郎さんは

20131220-153915.jpg
ツイッター炎上が原因で
「流れ星のスターになりたい」で
ちゅうえいさんに

『瀧上にツイッターをさせていたら何の得にもならない。』

と叱られ、ツイッターを辞めているという。

顔は整っているので、
顔ファンも多いようです。

有吉さんから、『整形フェイス』といわれていましたね(笑)

20131220-153941.jpg
ブログで、
なんでそんなにかっこいいんですか?

との質問には、
56回整形してるから

と答えていました(笑)

そんな瀧上さんは、すごく天然だそうで、

・指輪を外したのに
ポケットに入れたまま通って
金属探知器で止められ、
それを不思議に思っていた。

・生まれて初めて乗った飛行機が
雲の上に入ったとき
「うわー、ここは天国かー」と言った。

・北海道に着いた瞬間に、乗務員に「すいません、
クリオネって何処にいるんですか?」
と聞いた。

・初詣にいき、
「天然が治りますように」と
絵馬に書いたが、
その直後ちゅうえいさんに話しかけたつもりが
全く知らない人に話しかけていた。

とのエピソードが(笑)

これからもっと様々なご活躍を見せてくれるかとおもうので、
流れ星のお二人のこれから、
楽しみですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す