小山慶一郎の好きな女性のタイプは?地元で目撃情報の噂は?画像あり!

NEWSのリーダーで、
報道番組でキャスターを務められたり、
様々な方向で活躍を広げている、
小山慶一郎さん。

スポンサードリンク



20131220-153237.jpg

おモテだとは思うのですが
小山さんの好きなタイプとして、

ポジティブで、
お互いに何でも話せる子、
礼儀正しく、
あいさつができる、
自立してる人。

それでいて小山さんを手の内で転がしてくれる人だと、
雑誌で答えられていました。

好きなファッションとしては、
キャミソールも好きだけど、
“サロペット” とか “ロンパース” と呼ばれてるような、
キメすぎないで、
ゆるく着られるのがかわいいのだと、
言われています。

最近では同メンバーの加藤シゲアキさんが、
お持ち帰りしたキャバクラ嬢に
ベッド写真をリークされ、
問題になっていましたが、

小山さんはその加藤さんをリークしたキャバクラ嬢と、
加藤さんがお持ち帰りをする前に、
トイレで事をなしていたことと言われています。

しかもそのときに小山さんは泥酔で尿を漏らしてしまって、
その女性に拭かせようとしたようです。

「いや家で起きたら一人だったから、一人で帰ってきたよ(笑)オシ○○見られてたっけ?」

「そーなんだ!でも無事に帰れてよかったね。見たっていうかティッシュでふいてゆわれた!笑。」

「まじで?(笑)ふいたの?(笑)」

「さすがにそれは拒否した!!笑。恥ずかしすぎて」

「ナイス判断(笑)ごめんね。反省します」

といったLINEでの会話の内容が、
女性によってリークされたそう。

その女性は、キャバ嬢兼ファッション誌の読モとかもやっていて、
業界人との合コンもよくしているそう。

芸能人なら誰でもいいという、
いわゆるカキタレだそう。

これは恥ずかしいですし、
ジャニーズファンとしては、
一人の女性がNEWSメンバーの二人と関係を持ったことを
きっと許せないでしょうね。

そして
小山さんはご実家が中華料理店をしていて、
それがこちら。

20131220-153307.jpg
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140703/14012730/

http://ryu-taro.jp/

神奈川県相模原市南区相武台1-24-9

小田急線「相武台前」駅より徒歩1分。
相武台前駅から137m

[月~土]19:00~3:00

一時女子高生で溢れかえっていたそうですよ。

小山さんのご実家ですので、
当然ご本人が帰省された際にはこちらに戻るわけで..
こちらに姿を現すこともあるとか..

それはファンは通っちゃいますよね。

おうち料理研究家として人気のみきママが、
小山さんのお姉さんだと言われています。

20131220-153433.jpg

そのみきママのブログに、
実家での自宅写真が掲載されたそうで、
お母さんのお誕生会をしたことが書かれているようです。

20131220-153328.jpg

ファンは、小山さんの実家の中が見れたことで喜んだようですね。

まぁほとんど料理で、
お部屋はうつっていないに等しいのですが、
それでもうれしいのがファンなのでしょうね。

20131220-153457.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す