本田圭佑が金髪の理由は?手入れ方法は?黒髪の画像!

金髪で際立った存在感をだしている、本田圭佑さん。

スポンサードリンク



20131220-152909.jpg
その目立つ金髪の理由は?

奥さんが金髪好きだという噂もありましたが、

サッカー選手はスカウトの目に
止まりやすいように
髪型を奇抜にしたりすることがあるようなので、
それで金髪にしているのもあるのでしょうが、

以前所属していたVVVが
2部に落ちたので
気合いを入れるために
金髪にしたのだそうです。

『自分の存在を
プレー以外の所でもアピールできるのであれば、
より強烈なイメージを持ちたかった』

ということもいっていました。

いろいろなことで目立つことが大事なんですね。

サッカー選手も大変です。

以前は
日本人が何で金髪に染めるんだ
と思っていたほど、
黒髪に強いこだわりを持っていたんだそう。

20131220-152936.jpg

20131220-152944.jpg
金髪に染めてから本田さんは大活躍をしてチームも1部に復活したとか。

子供たちから、
どうして金髪にしたのかと問われたときには、

「朝、起きたら金髪が生えてたんです。
人間って本気で変わろうと思ったら、
髪の毛の色も勝手に変わるんですよ。」

と答えたそうです(笑)

しかしあの綺麗な金髪を保つのも大変なことですよね。

専属の美容師が付いていて、
南アフリカワールドカップにも呼んでいたのだそうです。

そのくらいこまめに手入れをしているのですね。

人によってその評価も様々で、
黒髪の方がよかった、
金髪はへんだとされる方もいれば、

金髪でも受け入れられるのは本田さんくらいだ、
金髪の方が良い、
本田さんみたいな金髪にしたい!
という方も多いようです。

私は金髪の方が目立つし、わかりやすく、
しかもかっこいいかと思います。

似合いますよね!

しかし金髪のあとはどんな髪型にされるのか、
また次も期待ですよね!

20131220-153011.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す