消えた芸能人の今現在の画像!2013年まとめ、理由あり!

最近テレビから姿を見なくなった芸能人の方々。

波田陽区さんは、

スポンサードリンク



20131218-144120.jpg
久本雅美さんの誘いを断ってから、
エンタも降板、
その後次々に出演がなくなったと言われています。

若槻千夏さんは、

20131218-144155.jpg
メレンゲで久本さんと共演していたときに、
創価への誘いを断ったら、
次々と芸能界の仕事がなくなっていき、
そこから激やせをし、
自殺まで考えたこともあったとか。

久本雅美さん絡みの噂は多いですよね…。

研ナオコさんは、

20131218-144241.jpg
07年にホストクラブ「愛」の沢国鋼坪への
ゾッコン愛が暴露され、
この時はこの行動を認めて
「軽率な行動をとってしまい、
たくさんの方にご迷惑、
ご心配をおかけいたしました」
とブログで謝罪していましたが、

その翌年に、テレビ出演も多くカリスマホストとして
有名だった夕聖という

20131218-144445.jpg
ホストに対してストーカー行為をしたとして、
報道がありました。

そこから干されていってしまったようですね。

伊東美咲さんは、
2009年に京楽産業社長、榎本善紀さんと結婚し、女児を出産。

20131218-144512.jpg
旦那さんが遊び歩いていて帰らない日も多いようですが、
女は家庭を守るということを強くいっていて、
伊東さんの芸能復帰を認めないそうで、

復帰作など、具体的な話はないようで、
事実上の引退説も。

にしおかすみこさんは、

20131218-144535.jpg
27時間テレビで、
色々な芸能人がネタを披露し、
その後に相談をするというコーナーがあり、
そこで緊張して披露できず、
泣いてしまったことがあり、

そこから干されていったといわれています。

先輩芸人と共演する場面でも
上手く絡めないことが多かったようですね。

そろそろ消えかかっている方として、

福田彩乃さんは、

20131218-144557.jpg
変にプライドが高すぎて、
ちょっと嫌な発言をされると
すぐ顔に出し、
ベテラン相手に泣き出したり、
番組の内容にNGを出したりすることもあるそうで、
扱いにくいとか。

芹那さんも一時期よりまったく見なくなりましたよね。

20131218-144618.jpg
やはりあのしゃべり方が嫌う方が多いようで、
あまり芹那さんをうつすと、視聴率がさがるとか。

小森純さんは、

20131218-144643.jpg
ペニオク騒動で
一旦テレビレギュラーが消滅。

「しぶや区」をオープンし、
オールスター感謝祭に出演し、
テレビ復帰を果たしましたが、その後やはりあまり出ませんね。

楽しんごさんは、

20131218-144708.jpg
元付き人の方への暴行騒動が話題となり、
最近では姿を見せませんね。

しかし楽しんごさんは本業がありますので、問題ないですよね。

次長課長の河本さんは、

20131218-144730.jpg
家族の生活保護受給問題があってから、
全然見なくなりました。

しずるのお二人もほとんど見なくなり、

20131218-144930.jpg
村上さんが微妙に嫌われキャラになっていることと、
結婚してファンが離れていったことが原因とされています。

一方、
すぐに消えるかと思われていた、
狩野英孝さんや、
フルーツポンチ村上さん、
バービーさんなど、
ロンブー淳さんのお気に入りの芸人さんたちは根強いですね。

20131218-145000.jpg

20131218-145005.jpg

20131218-145010.jpg
そういえばバービーさんの相方の、
ハジメさんは見なくなりましたよね。

歌手では、
川本真琴さんが才能もあるのに最近では見なくなることに、
さみしいという、声が多数あるようですね。

20131218-145037.jpg

ELTの持田香織さんも、
SoftBankのCM以降見なくなりました。

20131218-145251.jpg
数年前から
新興宗教にも関係している整体院にハマっていて、
テレビやライブで紹介しているのが原因なようですね。

いっくんはちょくちょく見るのですが。

不倫騒動から、何にも自身の口で語らず、
逃げている矢口真里さんはもう、
復帰は難しいでしょうね。

20131218-145135.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す