古田新太の娘の画像は?名前がアロエ!?由来は?若い頃やほくろの噂!

隠蔽捜査に出演される、古田新太さん。

スポンサードリンク



20131217-145253.jpg
個性派俳優で、
天海祐希さんからもファンだと言われるほど、
演技派な俳優さんです。

びっくりすることに、
お子さんの名前も個性的すぎる!!

アロエちゃんというそうです。

アロエ?

嘘がと思ったら本当みたいです。

現在17歳~18歳くらいなようですが、
アロエちゃんとはすごい。


「アロエには棘がある。悪い虫がつかないように」

とか、


「病気を治す作用がある。
人のために助ける子になってほしい」

また、

医者いらずの健康な子に育ってほしいとこめて

というような理由も、言われています。

親としては、
綺麗で優しい女になってほしいそうですね。

アロエちゃんは、
舞台でお尻だしたり、
あそこに天狗をつけてみんなを
笑わせるお父さんがかっこいいのだとか。

奥様は西端弥生さん。

20131217-145412.jpg
また、
古田さんは口のしたにあった
おおきなほくろがなくなっていると
言われています。

古田さん本人は気に入っていたのですが
約10年ぐらい前には、
ドラマのスタッフの要望と
事務所社長の「りこちゃん」の要望で、
本人が折れた感じで、
とったのだそうです。

ほくろがあるころの写真。

20131217-145316.jpg
ほくろよりも、
痩せていたんですね!

そっちのほうがびっくりします(笑)

ご家族仲がよく、
さん人でお出かけされるときは、
秋葉原や神保町の古本屋さんにいかれるとか。

みんなバラバラな本屋さんに入って
奥さんはドラマっぽいのを、
娘さんは織田信長が好きな歴女なので
時代小説を、
古田新太さんは、
知り合いの女優さんの写真集をって感じで観ているそうです。

娘さんの写真は後ろ姿しか見つからず、残念でした。

20131217-145346.jpg
どうやら娘さんは腐女子な歴女だそうです(笑)

20131217-145441.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す