柄本時生はブサイクできもいかイケメンか意見を!画像で検証!整形はしない?

芸能一家で、

父親は俳優の柄本明さん、
母親は女優の角替和枝さん、
柄本佑は実兄である、
柄本時生さん。

スポンサードリンク



20131214-145543.jpg
とっても個性派ですよね!(笑)

2011年までは居酒屋でバイトをしていて、
今でも戸籍は残っているとか(笑)

芸能一家なのに素朴(笑)

その個性的すぎる見た目から、

顔がだめ、
テレビで見られるレベルの顔じゃない。

ブサイクなのにきどってる。

眉毛がきもい

など、

見た目を批判されている意見が多く見られます。

いろいろ画像みてみても、

20131214-145828.jpg

20131214-145833.jpg

20131214-145838.jpg

20131214-145844.jpg

20131214-145853.jpg

私も個人的には好きにはなれない見た目かな..。

しかし
顔とかじゃなくて、雰囲気、
後ろ姿、歩き方、かっこいい!

という貴重な?意見も。

確かに独特な雰囲気はありますし、
個性的が好きであればどストライクなのでしょう。

ご自分でも親の七光りだと言い切っている潔さもありますからね(笑)

整形すればいいのに

という意見もありましたが、
整形してしまったら
この個性が強すぎる顔ではなくなってしまうし、
それはそれである意味での良さがなくなってしまうのではないかなぁと思いますね。

お父さんの柄本明さんもとても厳しいようですし、

20131214-145604.jpg

きっとこのままの時生さんのままでしょうね。

しかしながら七光りもあり、
個性があることもあり、
これからもっと演技を磨けばもっと注目されますよね!

スポンサードリンク

コメントを残す