平野紫耀のプロフィール(高校どこ・彼女の噂・弟の名前・天然エピソード・名古屋で目撃情報)まとめ! (ドラマshark)

『shark』に出演される、
平野紫耀(ひらのしょう)さん。

スポンサードリンク



20131213-143606.jpg

筋肉が意外にすごい(笑)

生年月日:1997年1月29日
身長:170cm
体重:62キロ
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市

です。

高校ははっきりしたことはわからないのですが、
堀越学園の可能性が高いようですね。

三個したの弟くんがいるようで、
名前は莉久くんというそう。

また、
ジャニーズに応募したキッカケは、
ジャニーズに憧れていたからだそうで、
尊敬する先輩としては、
山下智久 さんで、理由が、
プロポーズ大作戦を見て付き合いたくなったのだとか。

ダンスは年長からやっていたみたいです。

大きい声を出すと
声が裏返ってしまうので
大きい声を出すのが苦手で、
いつも小さな声で喋ってしまうそう、
かわいらしいですね。

おばあちゃんゆずりの天然だそうで、

エイプリルフールのことをエリンギプールだと思っていたり、

牛乳配達のトラックが止まっていて、
人が1人乗れそうなステップがあり、乗ってみると
そのままトラックが走り出してしまったとか、

病院で受付の人に
『平野くん!』って呼ばれたときに
『はい、平野くん!』
と言い、待合室で注目されたり、

「summer」の読み方を『サマリー』と答えたり、

口内炎ができていた日、
ミートソースを食べることになったので、
必死で飲み込んでいたら収録が終了していたとか、

様々な天然エピソードをお持ちなよう(笑)

そんなを言ってるのかよくわからない平野さんのために、
同メンバーの金内さんがたまに専属通訳に。

彼女として噂があがっているのは、

横島あえりさん。

20131213-143720.jpg

20131213-143727.jpg
ニコラのモデルをしていたそう。

2ショットのこの写真が出回ったのだとか。

20131213-143649.jpg

20131213-143654.jpg

横島さんはいわゆるジャニオタであり、
平野さんとはお友達なようですね。

ファンの方からは嫌な存在でしょうね。

ディズニーシーでは、
ジャニーズのメンバーと一緒にいるところを目撃されたり、

20131213-145511.jpg
クレープ屋さんでの目撃情報があったりと、
このクレープ屋さんがどこなのかはわかりませんが、
名古屋でしょうか?

20131213-145450.jpg

他にはこれといったスクープは特にないようてすね、
まだまだ、恋愛も芸能活動もこれからですからね!

20131213-143814.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

4件のコメント

  • たば©

    平野が関西のジャニーズjrで一番カッコいい♪

  • みく

    え、名古屋にまだ住んでるって言われてるのに
    堀越の可能性高いんですか?

    名古屋から通ってるんでしょうか。

  • りら

    平野くんは高校は通信制ですよーー

  • a

    平野くんと横島さんの画像は普通に公式ブログの写真ですよ
    横島さんはテレビで共演した名古屋タレントと毎回写真を撮ってブログにのせてました
    その1枚です

コメントを残す