加藤シゲアキの熱愛報道!週刊誌のベッド写真と彼女の画像!性格があらわに…

NEWSの中でも人気の高く、
『恋愛ショコラティエ』にも出演される
加藤シゲアキさん。

スポンサードリンク



20131212-132701.jpg

作家としてもデビューを果たされ、
学歴も高く、
小学校を卒業後、青山学院中等部に進学されていました。

素敵ですよね。

しかし
加藤さんと女性のベッド写真が流出してしまい、
こちらが話題になっています。

最近ほんと多いですね..こういうの。

腕枕をしている、
性行為の後の写真だそうです。

20131212-132748.jpg

20131212-132752.jpg

相手は雑誌で読者モデルもしている、
キャバクラ嬢。

そしてこの女性は、同メンバーの小山慶一郎さんとも、
この前にトイレで性行為をしたという関係も明かしたそう。

20131212-132815.jpg
これはすごいですよね、
この女性..

のんきに飲んで、
こういったリークも気にせず欲に負けてしまう男もどうなのかとは思いますが..

ジャニーズも若い男の子ですしね…

加藤さんはジャニーズの中でも高学歴な上に、
真面目でこういったことにも慎重だとおもわれていたようですが、

やはりこういったことがあるんですね。

熱愛というよりは、一晩の相手というかんじなので、
ファンは余計にショックを受けたのではないでしょうか。

お相手は
キャバとモデル兼業ということで、agehaのモデルかと予想されているようです。

女性は寝顔の撮影後に
友人たちに画像を送り、
その友人が雑誌に売り込んだのだそうです。

小山さんとのLINEのやり取りまで掲載されているようですね。

小山さんが酔って排尿し、
女性に「ふいて」と言った
という流れなのだとか。

加藤さんは、

小説家デビューすることに決めたのも、

20131212-132722.jpg
NEWSが山下さんと錦戸さんがいなくなり、

存続していけるか危ないときに

自分にできることとして、

自分の小説を読んだ人が

NEWSの他のメンバーのファンになってくれたらな…と

思ったからだそうで、

仲間想いの真面目な性格のようです。

20131212-132841.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す