杉浦太陽の隠し子!年齢、写真は?ブログで子供が顔出し!

元モーニング娘。の辻希美さんと結婚をし、
子沢山のイクメンとして言われている、
杉浦太陽さん。

スポンサードリンク



20131211-221630.jpg
2007年に1人目の長女が誕生。

希美と、太陽の語感から、希空(のあ)。

2010年に2人目の次男が誕生。

生まれた日が快晴だったということで、青空(せいあ)。

20131211-221726.jpg

20131211-221735.jpg

​2013年に誕生された第三子の名前は、

「昊空」というらしいのですが、そら と読むそう。

20131211-221812.jpg

「天には太陽が強く輝いており、
とても明るい空だったことから、
日・天・空と全ての
文字が入っている昊空に決めた」

とのこと。

その杉浦さんが隠し子がいるというのです!
びっくりする噂でした。

辻さんの出産には立会いをし、

「今回の出産も大変で色々ありましたが、
三回目も立ち会うことができて良かった。
出産は、何度見ても凄いと思う」

と妻である辻さんを労り、
素敵だなぁと思いましたが…

20131211-221940.jpg

その愛人と隠し子は大阪にいるそうで、

しかも、その愛人と隠し子は
杉浦さんの実家で、
彼の母親と生活しているということも言われています…

辻さんと付き合う前に付き合ってた
水商売の女性との間の子どもだと
言われています。

愛人の名前は梨菜、
隠し子の名前は陽菜といわれています。
年齢はわかりませんが、
辻さんより前に付き合っていた方であるのなら、
もうだいぶ大きいですよね?

名前まで出ているということはこの噂にも信ぴょう性が高いと思われますが、
信じたくないですねー。

もちろんその画像もあるわけもなく、
どこから出た話なのかもわかりません。

しかし
杉浦さんは、ロケ出張した2日間では7回も辻さんに電話をかけ、

その間の大体の流れとしては、


「朝一ロケ、昼休憩、希美と電話、
ロケ、空き時間、希美と電話、
ロケ終わり、風呂、希美と電話、
ご飯、希美と電話、
就寝、起床、ロケ、希美と電話、
昼休憩、希美と電話、
ロケ終わり、希美と電話、
帰宅」

としています(笑)

愛妻家だなー!!
と思われているのですが、

電話では詳細はわからないですしね..

しかしらこんなにミスとは言ってますが、
お子さんの顔を出してしまっていいんでしょうかね..

少し心配。

20131211-222033.jpg

20131211-222039.jpg

20131211-222050.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • Maika

    あー!懐かしい!!
    目を隠した長女の眉と口元、昔の整形前のママにそっくりだねー!
    余りにも違い過ぎて元々どういう顔だったか思い出すのに苦労したけど、そうだそうだ、そういう顔だったよね。
    いやー、素朴で自然で、そっちの方が見ていて落ち着くわー。

コメントを残す