小島瑠璃子の最新画像!中学はどこ?前田敦子とライバル関係?頭良い!

ヒルナンデスをはじめ、
様々なバラエティで大活躍の小島瑠璃子さん。

スポンサードリンク



20131209-134844.jpg

千葉県出身で、
市原市立ちはら台南中学校を卒業しています。

その中学時代は、
友達とも遊ばずに、
一日最低十時間は勉強に向けていたのだとか。

目を開けているときは勉強だったそうで、

そんなイメージがなかったのでびっくりです。

勉強もしつつ、
サックスにも夢中だったようです。

その後高校は、
千葉東高等学校へ進んだそう。

高校時代はサッカー部マネージャーをし、

その後大学進学し、
中退。

http://youtu.be/eTuUGYhYaeo

芸能界一本でいくということでなのでしょう。

その大学は
共立女子大学、慶應義塾大学、お茶の水女子大学の三校が言われていますが、

本当はどれなのかはよくわからないです。

小島さんと前田敦子さんが似ているという話題も多く、
番組の中でも、

世間のイメージでは、
小島さんのライバルとして、
前田敦子が1位で
2位が河北麻友子、3位が剛力彩芽
であると紹介されていました。

小島さんは、そのことには
全く足下にも及ばない
と謙遜していましたが、

小島さんファンも最近着々と増えているのも確かですよね。

一部では、
姉妹関係ではないかと噂も出たほど似ていると言われている、
前田さんなので、
その似ている容姿から、
一位にあがったようですが、

実際活躍の場がちがうので、
ライバルというわけではないようです。

小島さんは
第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
3万3910人の中から
グランプリ受賞を
している方なんですよね。

たくさんのライバルの中で頂点になったこと、
笑顔でたくさんの人を元気にするところは、
お二人共通していますね。

また、小島さんは、
そのへんのアナウンサーより原稿を読むのが上手だと思われることが
あるようで、
司会も上手なようです。

とってもかわいらしい小島さんの画像です。

20131209-134910.jpg

20131209-134916.jpg

20131209-134922.jpg

20131209-134929.jpg

20131209-134935.jpg

20131209-134942.jpg

20131209-134948.jpg

20131209-134955.jpg

20131209-135000.jpg

20131209-135006.jpg

20131209-135014.jpg

20131209-135021.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す