華原朋美、竹田恒泰で売名?きもい?薬物は何?【画像】依存の原因は?

先日FNS歌謡祭で
元カレの小室哲哉さんと共演を
果たしたことで話題になった、
華原朋美さん。

スポンサードリンク



20131209-134538.jpg

20131209-134710.jpg
少し前から、
明治天皇の玄孫で
慶大講師の竹田恒泰さんとの交際も報道になっていますよね。

20131209-134645.jpg
しかし交際に関して

今華原さんは自分の仕事の目標しか見えていない
と交際は否定していて、

竹田さんのことは

「本当にすてきな方。
すごく大事な方だと思っています」


とも言っています。

竹田さんの方が華原さんに好意をもっていて、
しかし華原さんは今そういう状況ではないので、
待ってもらっているという状態だといいますが..。

華原さんが復活するための
売名だとも言われてしまっているようです。

売名というか、
華原さんは今年いっぱいはとりあえず恋愛は
考えられないことも伝えてあるのに
竹田さんの方が
いつまででも待つ
という感じだそうですので、
売名というより、
交際をする気はないことを遠回しに伝えているのに
竹田さんがしつこいように思えてしまうのですが..。

そんな竹田さんのことをきもいといっている方も多いようですね。

ネットで書かれていることとしては、


 
「ものすごく優しくて頭のいい方。
意外性があり、
誰も持っていないものも持っていて、
本当に尊敬しています」
と、
竹田さんに対して言っている華原さんの思いを、


『優しい』 = 売名させてくれる。

『頭のいい』=商才、売名が上手い。
『意外性があり』=すべてが意外

『誰も持ってないもの』=明治天皇の遺伝子から昭和天皇のバッグまで 。”


言われています。

確かに華原さんは以前に小室さんと破局した時にボロボロになり、
恋愛で理性も何も捨ててしまう女性
というイメージがありますので、

今回のこのケースは、
華原さんが竹田さんに対しては恋愛感情をもっていないことと
見えます。

今は恋愛より仕事ということがあるのも本当なのでしょうけど、

華原さんは今は以前に依存してしまった、
薬物依存がまたいつ戻るかわからないことが怖いそうです。

20131209-134605.jpg
復帰はしたけど、まだ完全ではないそうで、
睡眠導入剤に依存していた頃の夢をよくみて、
お兄さんに電話をかけることが多いとか。

お医者さんから出される睡眠導入剤も、
その精神の不安からなかなかやめられず、
ないといられなくなり、
飲んでいるということだけでも少し不安が和らぐ気がして、
中々薬との決別ができないんですよね..。

一時期依存がひどかったときは、

フラフラ下着一枚で道路出て、
ボリボリと服用してしまっていたのだそう。

お兄さんたちは暴れる華原さんを男兄弟3人で押さえこみ、
閉鎖病棟への隔離入院させますが
退院直後には薬物をまた飲んでしまうということを
2、3回繰り返したそうです。

フィリピンに単身赴任中のお父様が、

「頑張っていきたいと思うなら、
お父さんのところにおいで」

と言われて、
ボランティア活動を手伝い、
そこで歌うことを再開し、
立ち直ったのだそう。

薬物は本当にこわいですね…。

もうあんなボロボロな華原さんは見たくないので、
本当に幸せになってほしいです。

20131209-134747.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す