鈴木奈々は整形!?卒アルとすっぴん画像で・・・目が【画像あり】

読売テレビ「ダウンタウンDX」で、鈴木さんの整形疑惑の検証

鈴木奈々高校の卒アル 鈴木奈々整形すっぴん画像
スポンサードリンク




鈴木奈々すっぴん整形疑惑アイプチ画像

もともとは一重だった鈴木さん。卒アルの写真は釣り目気味ですね。

まぁ卒アルの写真ってそのまま写らないので、
だいぶ違うと言われても仕方がないですよね。
 

鈴木奈々さんは整形したいって気持ちは少なからずあったと思います。
 

だけど、中学の頃から九年間もアイプチを続けていて、

今はメイクをすると綺麗な二重になるそうです。すごい努力家ですね。

整形してないのは親が止めたから?

なんと、鈴木さんの親はヘリコプターペアレントだそうです。

ヘリコプター・ペアレントとは・・・常に子供の周囲にいる親のことである。

子供の事がいつまで経っても心配でいる、子離れできない親とされる。


自身も、親が大好きで、親の言うことはなんでも聞くし、
親に「今の彼氏と別れろ」と言われたら別れるかもしれない

読売テレビ「私の何がイケないの?」で明かしていました。

(動画が削除されている場合があります)
 
 

だから、仮に鈴木さんが整形したいと言ったけれど、
親に反対されたので、整形はしてないのではないでしょうか。

整形したようなふたえまぶたのすっぴん

疑惑はシロかなと、思ったのですが、
自身のブログでアップされているすっぴん画像をみると・・・

鈴木奈々すっぴん画像鈴木奈々すっぴん画像2013y03m11d_092141098鈴木奈々すっぴん画像

ん~・・・これ整形した人の目にありがちな、きれいな幅広二重。
 

日本人でも、生まれつき幅広二重の人はいますが、
もともと一重で、アイプチ続けてこんなにきれいになるのでしょうか。
 

九年間続けたら皮膚が伸びてくるので、二重になってもこんなに綺麗にはならない気もします。
 
 
それとも、このすっぴん写メはアイプチして撮ったもの?
 

だったら問題ないんですが、わかりませんね~。
 

あと、モデル仲間から肌が綺麗と言われてるらしいです。素晴らしい。

一重でも半年アイプチをし続ければ二重になる人もいるし、
ずっとやり続けても二重にならない人もいます。

まぶたの脂肪が多かったり、皮膚が厚かったりする人は、ほとんど二重になりません。


鈴木奈々さんは、上記のどちらに当てはまるのかわかりません。

よって、断定することができないですね^^;

 
 

芸能人が整形するのは、今では当たり前と思われてきていますし、
どちらにしろ鈴木さんはかなりの努力家だと思われるので、

今後も好印象が持てるタレントになるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • Maika

    いや、このヒトたしかTV露出増えたあと、いっとき出てないと思ってまた露出した時、顔の形の何かが明らかに一気に変わったよ。
    たしか鼻だったかなー。
    上の写真で言うなら、横広がりの鼻がほんの僅か、脂肪吸引されているようですが。
    整形ってのは、0.1mmの世界。
    それだけで徐々に顔の雰囲気が変わるからねぇ。

コメントを残す