ジョニーデップの離婚の原因理由は退屈だから?子供が病気に…【画像】娘がかわいすぎる!

50歳とはおもえないかっこよさで若々しい、
ジョニーデップさん。

スポンサードリンク



20131205-150407.jpg
現在は同性愛とも言われている、
映画「Rum Diary」で共演をした、
アンバー・ハードさんと交際されているようですが、

20131205-150457.jpg
以前結婚していた際は、

14年連れ添ったフランス人の歌手バネッサさんとの結婚生活は

20131205-150434.jpg
最後の数年間
うまく行っていなくて、苦痛だったのだとか。

お互いに
撮影で数ヶ月留守や、
仕事でいない時が多々あり、
ジョニーデップさんも、奥様も子供たちも、
家族みんな辛かったのだそう。

また、
退屈で、刺激がなくなったからだとも言われていて..。

20131205-150541.jpg

しかしお子さん本当にかわいいです!!

しかし
破局の原因は

ジョニーデップさんが

ここ数年ハリウッドセレブが搭乗する
プライベート・ジェットで
スチュワーデスとして働く
ジュリー・エリスさんと
浮気をしたことだということを
アメリカのメディアは報じていましたし、

もともと不仲ではあった夫婦にとどめをさしたのが、
このスチュワーデスとの関係だったとか。

実際のところはどうなのか..。

そして親権はヴァネッサさんにあるようで、

娘のリリー・ローズちゃん、
ロンドンの緊急治療室に運ばれ入院をしたことがありましたよね。

20131205-150606.jpg
本当の原因は何だったのかは公にはされていませんが、
噂されているのは、
錆びた釘を踏んだ後に敗血症にかかったのだと言われています。

ジョニーデップさんもそのときは
撮影を中断してかけつけたのだとか。

その一方で、

そのときの入院は、O-157だったともされています。

O-157による腎機能停止にあったとか。

どちらが本当にせよ、
こわいですよね。

しかし今はもうなにもなかったようにとても元気だそうで、
本当に天使のようです。

20131205-150632.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す