仁美凌の覚せい剤逮捕…女優がリークした?加山雄三とは絶縁関係に!

女優・仁美凌容疑者、
夫の俳優・若山騎一郎容疑者が、
覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

スポンサードリンク



20131205-150103.jpg

20131205-150147.jpg

若山容疑者は、

故若山富三郎さんの長男で、

おじには勝新太郎さんがいるという

血筋の方。

仁美容疑者も

故上原謙さんの次女で、

加山雄三が異母兄という血筋の方。

昨年5月17日に結婚し

10月15日に離婚。

今年1月に復縁して、

10月15日の『離婚1周年記念日』に、

再婚という、

おかしなお二人。

DVなどと番組で話されているときも、

なんだかおかしくて、

共演者の方々も呆気に取られているようでした。

実は

明石智水さんという女優さんが、

20131205-150232.jpg
若山容疑者と婚約関係にあり、

今回のことをリークしたものとされています。

明石さんは、

松戸市が地元の舞台女優。

若山容疑者たちが逮捕されたのは

松戸署です。

一時若山容疑者宅に出入りしたり、

会食するなどしていた明石さん。

しかし今年1月に若山夫妻が復縁した後には、

激しく恨みを露わにし、

ブログでも攻撃するようになったのだそう。

大好きな、婚約までしていた人に

裏切られたのだから、

そのくらい恨んでしまいますよね。

精神的ショックで一時入院したり、

謝罪を求めていたこともあったそう。

『今、この先後悔しないよう

自分の良心、

正義に従って行動します。』

などとブログに綴っていたそうで

やはり明石さんがリークしたことに間違いはなさそう。

ふたりの最初の結婚の前の

10年前にも明石さんと若山容疑者は交際していたのだそう。

仁美凌容疑者は、調べに対し

「夫と一緒に自宅の部屋で覚せい剤を使った」

と認めているそう。

異母兄である加山雄三さんは、

20131205-150213.jpg

あの夫婦と今後も関わりを持ちたくないと思っているようで、

もともと、仲がよかったわけでもないので、

迷惑がかかるのだからもう

実質的に絶縁ということになるのでしょうね。

それにしてもとんだ波乱夫婦ですね。

明石さんもこれから先はもっと良い男性に知り合って、

幸せになってほしいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す