渡瀬恒彦の息子の画像!病気に?大原麗子と離婚理由も!【喧嘩最強伝説】

俳優の渡瀬恒彦さんです。

スポンサードリンク



20131204-142406.jpg

渡哲也さんの弟さんなんですね。

渡瀬さんは、
1973年、女優の大原麗子さんと結婚しました。

大原さんは神経系の病気である、

ギランバレー症候群であることが発覚し、

1978年に離婚。

しかしこの病気の原因も嫁姑問題があると言われています。

その後大原さんは二年後

森進一さんと再婚し、

4年後に離婚、

2009年に自宅で孤独死したそうです。

なんだか悲しくなってきます。

20131204-142435.jpg
そして

渡瀬さんはというと、

離婚の1年後に一般女性と再婚したようです。

大原さんとの間には子供がいませんがでしたが、

再婚した奥さんとの間には、

息子さんと娘さんがいるそう。

渡瀬さんが再婚し子供も授かってからも、

一方的に大原さんから連絡をとり、

後妻に取り次いでもらったことがあるようですし、

弟に送迎してもらって渡瀬さんの自宅前までいったりしたことも明らかになっています。

渡瀬さんの息子さんは、

渡瀬暁彦さんという、

20131204-142457.jpg

TBS 勤務でドラマなどの演出家をされている方だそうです。

長女・舞子さんは、

株式会社ノバレーゼ勤務で人材開発部部長をされているのだとか。

そんな渡瀬さんですが、

ケンカがとても強いことで有名で、

格闘家などを除くと、

芸能界では上位の強さだとか。

撮影終了後の飲み会のあとに歩いていて
サラリーマン グループと肩が触れて
喧嘩になり、
渡瀬さんがその相手グループを
一人で全員倒してしまったらしいです!

当時の渡瀬さんは、
少林寺拳法もやっていて、喧嘩早かったのだとか。

そういったイメージをもっていなかった私にはびっくりする話でした。

スポンサードリンク

コメントを残す