鈴木奈々は学習障害者?高校もまともに・・・ぶっちゃけすぎの理由はこれ?

「昔は全然こんなんじゃなかった。普通に計算できるし、漢字も余裕で書ける。」
鈴木奈々の画像

うわさでは、鈴木さんは、学習障害、または、軽度の知的障害があるとのこと。

スポンサードリンク



大人になっても自分に障害があると気づかない人が多いらしいので、
鈴木さんもそれに当てはまるのではないかと考えられています。

障害があっても仕事を立派にこなしている有名人は沢山いるようです。

スティーブ・ジョブズや、黒柳徹子、トム・クルーズなど。

なので何度も同じ事を言ったり、先輩(益若つばさなど)に対して、

配慮や敬意が見られなかったりするのはそのせいなのでしょうか・・・

またこんな噂も。

鈴木さんの母校は、県立の偏差値の低い高校。

なんと、そこで10教科中9教科で1を取って退学させられ、
通信制高校をなんとか卒業したそうです。


いよいよ本当っぽくなってきましたね。

九九もできないとテレビでやっていたので、この噂は本当かもしれません。

しかし、モデル平野いえなさんは、
10月21日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)でテレビ初出演し、
鈴木さんについて

「昔は全然こんなんじゃなかった。普通に計算できるし、
漢字も余裕で書ける。テレビ出るようになってこうなりました(笑)」

と暴露しました。
 

これに対して鈴木さんは

「私はあのとき、頭のいいBパターンだった。私にはAパターンとBパターンがあるんです!」

と答え、面白い発言をしました。


あれれ・・・?

やはりバカなキャラづくりをしているのでしょうか。。
 

発達障害だったら、関係者の人が注意するだろうし・・・
 
 
 
昔ってどのくらい昔のことなのかわかりませんが、
もし、テレビに出始めて、バカなキャラを演じていたら、

本当にバカになってしまったとか・・・この可能性も考えられますね。
 
 
人間の脳は、思い込みでどうとでも変わることが出来てしまうので恐ろしいです。
鈴木奈々画像
私は、無料通話・メールアプリ「LINE」で、鈴木さんのメッセージを見ているのですが、
たまに文章がおかしい所がありますね。
 

あと、他のモデルさんと比べて、顔文字を使いすぎな部分も考えると
鈴木さんは軽度の障害を持っているのかもしれません。

(※顔文字を使っている人が障害を持っているという見解ではありません)
 
 
 
最後に・・・テレビに出演し始めたころの鈴木奈々さん。
 

“生きてる価値が見い出せない”

最近の鈴木奈々

テレビ慣れしてきたのでしょうか。
あまりウザくないバカキャラって感じになってますね笑

先日、キャンペーンで、”おバカキャラ卒業発言”っぽいことを言っていたので治るといいんですが。
 

それだと、逆にキャラが失われてつまらない人になってしまうので
卒業はしないと思いますが、この程度のおバカっぷりでやっていってほしいです。
 

まぁ、鈴木さんは声がデカい笑ってだけでも十分面白いので、
これからもテレビに出るでしょうね~。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す