浅田真央、引退後の結婚は日野龍樹と!?キスは小塚崇彦と?

来年のソチ五輪を最後に、
現役引退する意向を電撃的に明かした浅田真央さん。

スポンサードリンク



20131025-130816.jpg

「良い旦那さんと巡り会って、
良い家庭を築きたいと思っています」


と言っていますが、
引退後に結婚発表があるのでは?
と密かに注目されています。

浅田真さんと高橋大輔さんは
小さい頃にフィギュアスケートを通して知り合い、
非常に仲が良い関係だそう。

バラエティに出演した際にも、その仲のよさがよくわかり、

そこからもしかしたら

何かあるのでは、と注目されたのか、

お二人が都内の飲食店でデートをしている所を、

スクープされました。

20131025-130941.jpg

20131025-130946.jpg

「(熱愛は)全くないです。びっくりしました。
ウソでも載せちゃっていいんだ、みたいな。載せちゃうんだ」


と実際はお二人は全否定。

小さい頃からのお友達なので、
一緒にご飯くらいいきますよね。

この記事がでたときに、すごいビッグカップルだとびっくりしましたが、

恋愛というよりは一緒にスケートをがんばる仲間なんでしょうね。

実は高橋さんではなく、
小塚崇彦さんとの熱愛のほうが可能性が高いのではないかと思っていました。

20131025-131447.jpg

アイスショーの時には、
小塚さんが浅田さんのほっぺにキスしていたのもびっくり。

いつも一緒にいて仲が良く、
浅田さんが小塚さんの自宅にお泊りしたこともあったそうです。

浅田さんは番組に出演したときに、
恋愛対象ではないことをはっきり言っていますが、
お泊まりまでしてしまうと怪しいですよね。

しかし小塚さんは大島由香里アナと熱愛が発覚。

20131025-131653.jpg
その後しばらく浅田さんはふさぎ込んでいたという噂も。

浅田さんとしては小塚さんに恋心を抱いていたんですかね。

そして、
年上が好きだという浅田さんですが、
後輩の
日野龍樹さんとの噂もあがっていたそうなんです。

20131025-131715.jpg

浅田さんが日野さんのことを、
カッコイイといっていたり、
異性としてみていると言っていたとかのことから、
そういった噂になったようです。

一緒にカラオケにもよくいくそう。

しかしこちらもただ面倒見の良い浅田さんが日野さんをかわいがっている、
といった見方をされている方が多いみたいです。

私的には何と無く、同じ選手が相手になるというようには思えなくて、
もし同じスケート関係なら、
コーチなど、浅田さんの言う年上でひっぱっていってくれるような、
浅田さんを癒せることができ、サポートすることのできる相手かなぁとか、
またはスケートとは関係ない一般の方とか、思ってしまいますが、
引退後に結婚したりとか、
なにか電撃的なことがあるのではないかとは、
皆さん思っているようです。

とにかくいまはソチにむけて、
精一杯がんばってほしいです。

20131025-131739.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す