眞野あずさはわがままで性格悪い!劣化した?愛人関係が…

土曜ワイド劇場「検事・朝比奈耀子」で
眞野あずささんは 朝日奈耀子役です。

スポンサードリンク



20131024-145044.jpg
以前にバラエティ番組の「ペケポン」に出演した際に、
レギュラーの皆さんが盛り上げようとする度、
一人だけ無言で嫌そうな顔をして、
「つまらない」って雰囲気出して、
周りが気を使っていた場面を見て、
視聴者からは、わがままでかんじが悪い女優だと思われてしまったようで、
ネットなどで叩かれてしまいました。

20131024-145122.jpg
きっとバラエティ番組の態度は番組側の演出であったと思うのですが、
そのせいで眞野さんが叩かれてしまうのもかわいそうですよね。

また、その際、
ライトがいつもと違うのか、
シワやたるみが目立って劣化しているように見えたことも話題になっています。
劣化をしない変わらず美しい女優としても名前が上がっていたのですが、
その一件で、
劣化が激しい女優さんとしても名前が上がることとなったしまったようですね。

ライトってすごい!

実際、眞野さんはどういった方なのでしょうか。

お母様が病に倒れ入院してからは

一番下の弟さんと共に、

姉弟3人で介護する日々なんだそうです。

以前に、将棋連盟会長の米長さんと愛人関係にあったことが噂になっております。

眞野さんは、
米長さんの棋聖就位式にも駆け付け、壇上に上がり、
頬にキスをしたんだそう。
すごいですよね、
奥様のことを考えなかったのでしょうか。
しかしもうお二人の関係が、
公認の秘密されていたんだそうです。

そしていっしょに暮らすことも考えていたそうでしたが、

米長さんの奥さんの猛反対により、
実現されなかったそうです。
当たり前だと思います。

眞野さんのご両親にも挨拶済みで、
米長さんは周りには、
奥さんと別れて眞野さんと結婚するということも話されていたそう。

奥さんと別れてもいないのにご両親に挨拶って、全くもってわからない感覚ですが..
ご両親もどう思われたのでしょうか。

そんな過去があった眞野さんですが、
演技力と、50才とも思えない美しさで、
現在も、これからも
まだまだ、ご活躍されることと思います。

ヌ○ドも美しい眞野さん。

20131024-145155.jpg

※画像が削除されました。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のトラックバック

コメントを残す