栗原類の本当の性格は?ネガティブなの?本性は・・・障害はアスペルガー症候群?

「彼岸島」で雅役の栗原類さん。

スポンサードリンク



20131023-172545.jpg
ネガティブすぎるイケメンモデルとして有名になりましたよね。
本当に綺麗なのに、ものすごくネガティブで、
新しいキャラクターが出てきたと、面白かったです。

キモイという声も、
かわいい、イケメン、という声もあり、
どちらにせよ皆さん気にかける存在なのでしょうね、

2ちゃんねるでも栗原さんのことは度々話題にあがっているようですね。
検索をかけるといっしょに上がってきます。

ネガティブなことを言う割には、

主体性しっかりしていて、
業界人に囲まれても物怖じしないで発言してるところもあるところから、
中身はいたって普通の人で、
イケメンなのにコミュ障の自分っていうキャラに酔ってそうだとか、
モデルの仕事してるときの顔は完全にモデルだし、
コミュ障なわけでもないだろうということも言われています。

本性が見えませんよね、

キャラ作りしすぎだということはわかるのですが、
作りすぎなために、どこまでが本当で、
どこまでが作り物なのかがわかりません。
そう思わせるあたり、きっと頭が良いのでしょう。

そんな中、
栗原さんの母親である、
フリーで活動している音楽業界の通訳さんの、栗原泉さんが、
Twitterで発達障害であることを明かしています、

20131023-172722.jpg

そこから
息子である栗原さんに遺伝をしたのではないかと噂になっています。
人間関係の形成がうまくできない、アスペルガー症候群が注目されます。

・表情や話し方に、発達障害者に見られる独特の癖がある
・趣味が異常にマニアック
・色白で細い(モデルだからかもしれませんが)
・運動神経が悪い
・通常の話をしている時と、好きなジャンルについて
話している時の差が、定型と比べて明らかに激しい。


という事柄から、
以前から栗原さんがアスペルガー症候群ではないかと思っていた方も多かったみたいです。

しかしその障害が栗原さんに遺伝してしまっていたとしても、
今栗原さんは沢山のメディアに出演されていて、モデルとしても活躍されていて大人気ですし、
問題ありませんよね。

同じ障害をもった方々はとても彼を応援していて、そして励まされているようです。

恋愛にかんしても、

「恋愛なんて無駄なあがきですよ。
恋愛しないといけないなんて誰が決めたんですか?
バカバカしい」
とバッサリ(笑)

女装姿や、ツインテール姿での登場にはびっくりしました!

20131023-172836.jpg

20131023-172841.jpg

本人は意外とめずらしくポジティヴに、
またやりたいようなことを言っていたそうですね(笑)
この姿には賛否両論、意見がすごくわかれていたみたいですね。
私はちょっと…だめですかね(笑)

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す