白石隼也は性格良い!演技は?GANTZの画像あり!ヒルナンデスでは…

「彼岸島」で宮本明役の白石隼也さん。

スポンサードリンク



20131023-164136.jpg
仮面ライダーフォーゼや、ウィザードに出演していました。

ごくせんで注目をされて色々な番組で拝見する様になってきましたね。
ジュノンボーイコンテストで準グランプリのイケメンさんです。

ブログでファンからの質問に対して、

一つ一つ回答しているマメな方で、

学業と俳優の仕事の両立も楽しんでやっているそうですよ。

なんだか特徴もなく、全体的に薄いということを言われていますね。
存在感も、演技も薄く、
バラエティでも活躍ができていないのだとか。

まだ、演技は、お若いのでこれから光っていくとは思いますが、
今がきっと大事なときなのでがんばってほしいです。

ライダーで主役がこんなに演技が薄かったことはあまりないという酷評もされていて、

「GANTZ」では他の若手の方の方が光っていて、全然目立たなかったそうです。

20131023-164235.jpg
こちらは主要人物の役ではなかったので、それで良いのかとは思いますけど、

そこで光るところを見せられたら次につながったりしますからね。

白石さんは、

これからが頑張りどきです!

しかし
ライダーではそのときに合ったアドリブを自分ではさんだりもしているようで、
そういった起点を聞かせることができるのは頭の回転が早いのかなと思われます。

イベントなどでのトークや、
ブログの内容からも、
ファンからは頭の回転が早いと言われています。

ただ変身後のアフレコは評価が高くないのも事実ですので残念なところです。

ヒルナンデスでは空気…。
バラエティは難しいですよね、
久本雅美さんから、全然しゃべらないことをダメだしされていたようですし、
少し控えめなんでしょうか?

そしてがに股で、なで肩なので、
ポーズがにあっていなくて変なんだとか言われていますが、

20131023-164326.jpg

20131023-164335.jpg
それも細いからみたいです。
良いとは思いますが、世の中の方々はもっとむきむきがお好みな様です。
細すぎて顎が目立ってしまうのか、
顔が長いとか、
顎を整形したのではないかとも言われているそうですよ。
それはただ単に痩せたので顔の輪郭がシュッとしただけのようです。
痩せすぎてしまうと心配になってきますが、
白石さんは筋肉もついているので、
かっこいいです。
王子様体系だとも言われていましたので、
漫画の中の王子様のような本当にイケメンさんですね!

20131023-164614.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す