木村文乃、整形前後の目の画像!太った写真!

「変身インタビュアーの憂鬱」木村文乃さんがヒロインで出演されましたね。

スポンサードリンク



20131022-155144.jpg
「行くぜ東北ー」のCMで有名になりましたよね、ナチュラル系な美人さんです。

20131022-155233.jpg
1987年生まれの東京出身で、
国際文化学園高等部卒、
剣道は初段の腕前だそうです、
かっこいい。

デビュー作の「アダン」のころと今ではかなりちがいますね!

20131022-155303.jpg
17さいの頃だそうですが、役作りで黒いのでしょうか、
そのためなのか全然別人にも見えてしまいますね。
今の木村さんとぜんぜんちがうことから、整形の噂もありますが、
10代と20代では一番変わるときですし、
役柄のこともあるので、
化粧や肌の色だったり、
女性としての変化もあるんじゃないかと思い、
整形ではないように思えますが、

20131022-155345.jpg

20131022-155349.jpg

20131022-155419.jpg

比較をしてみると結構違うかも?

ただ単に大人になり、
化粧も変わったという様にも見えますが、
なんとも言えませんね。
女性は常に変化しますからね。

ネットでは、
目が全然ちがう、
矢井田瞳さんみたいだと言われているみたいです。

昔の画像の目のアップがないのでよくはわかりませんが、
整形したとすれば、目をぱっちりさせたのかな?と思います。
他は変わっていませんよね。
少しふっくらしたかな?という時期もあり、

20131022-155507.jpg
それも整形などという、
イメージが変わったといわれる原因の一つかもしれません。
太りやすいと言われたりもしていますが、健康的だと思いますし、
かわいいです。

性格はサバサバしている、と
自身で言っていました。

みんなが「右に行く」と言ったら、左に行きたくなるんだそうで、周りからは「変!」と言われるんだとか(笑)

しかし
ドラマの撮影現場にパーフェクトにセリフを覚えてくるなど、真面目な方な様です。
いわゆる若者言葉と言われている物も、親御さんの影響もありつかわないとか。

見た目通りの、古風な和風美女、
良いですね。

たくさんドラマにも出演してきていますので、演技も磨かれたことと思います。今回のドラマにも注目です。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のトラックバック

コメントを残す