塚地武雅は彼女いる?北川景子とのキス画像!結婚しない理由はホモ?

ドランクドラゴンの塚地武雅さんは、バラエティやドラマにも多数出演されているお笑い芸人さんですよね。
見た目が個性的で、一度見たら忘れられません!

スポンサードリンク



20131021-075604.jpg

そんな塚地さんは、
以前にテレビ番組で、
モテるということを耳にしました。

凄いことに、

長澤まさみさんと水川あさみさんとすごく親しいのだとか。

20131021-075635.jpg

20131021-075642.jpg
「裸の大将」で共演した際に仲良くなったそうなのですが、
恋愛というよりかは、メル友兼飲み友
といった関係で三人で仲良しなんだそう。

北川景子さんとも、映画で共演してから仲良しで、
北川さんから見て塚地さんは、
「兄貴的な存在」なのだとか。
やはり恋愛に発展はなさそうです。

20131021-075709.jpg
映画の婚活試写会でオアシズの大久保さんと登場された際には、

20131021-075741.jpg
大久保さんは、
「実は何回か結婚の候補に塚っちゃんは挙がっていたんです」と言っていました(笑)

さんまさんからも一目おかれるほど、
モテると言われている塚地さんですが、
しかし

『はねるのトびら』で、
塚地さんが恋をしていた女優の伊藤愛子さんとデートをする様子をドッキリとして監視する企画がありました。

20131021-075826.jpg
塚地さんは恋の相談を放送作家さんにしていて、
それをその放送作家さんがおぎやはぎの矢作さんに話し、番組の企画になってしまったのです。
そして恋の相手の女優さんもそれにはのりのりで、
また、その女優さんに彼氏がいることもそのドッキリで発覚。
企画はおもしろいですが、
される本人にとっては心がズタズタにされましたよね..

そこから女性不信になり、
女性から言い寄られても踏み切れないんだそう。


その後、番組で、
フリーアナの新井恵理那さんに告白するも、あえなく撃沈。

そして

ももクロの大ファン ァンの塚地さんは、
もうももクロの存在があれば良いやといったかんじなのでしょうか、
しかしそれも、
最近では塚地さんがライブに行っていることが有名になり、
ファンに「塚地だ!塚地だ!」と、囲まれることが多くなって、
なかなか行けないんだそう。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』という番組の中では、
おぎやはぎの矢作さんに問い詰められ、
童貞であることを明かしておりました。

塚地さんの見た目と、彼女ができないことからか、
同性愛者なのではという声もあるようですが、これといったネタもないですね。
実際、女性に恋をしている姿を番組でも見せていましたし、
ただ同性愛者の男性からモテそうなのはわかります!

絶対人が良いんだろうなぁと塚地さんの女性不信の件などはかわいそうになりますが、
芸人なので企画なら仕方ないのでしょうね。
以前ナインティナインの岡村さんもそういったことがありましたよね。
その経験を糧に、
芸人としても役者としてもさらなる活躍を期待しましょう!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す