加瀬亮の結婚観は?韓国人と熱愛【画像】父親は社長?

「SPEC~零~」に出演の加瀬亮さん。
主演・瀬文焚流役として戸田恵梨香さんとW主演の人気シリーズです。

スポンサードリンク



20131020-083109.jpg

演技派の俳優さんで、年齢も結婚適齢期にさしかかっていると思うのですが、
独身の加瀬さん。

結婚願望がないのかと思いきや、
麻生久美子さんとの対談した時際に、

「麻生さん家に遊びに行って、
旦那さんと喋ってると、
麻生さんが料理を作ってくれて、
そういう時に嫁さんって良いなあと思う」

と言ってたそうなので
結婚願望はないわけではないみたいですね。
でもふとしたときには思うけど、
まだいいや..と少し経つと、やっぱり一人がいいと思ってしまうタイプの方なのかもしれません。

実はご実家はすごいんですよね。
「双日」という資本金1600億以上の、
17000人程の社員のいる会社の会長さんがお父様です。

しかし、俳優になりたい気持ちの強かった加瀬さんを、
お父様が猛反対し、
加瀬さんは、家出をする勢いで意志を貫いたんだそう。

そんな自身の強い意志を大切にできる加瀬さんだからこそ、
どの役をしても同じものにならない、
素晴らしい演技ができるのですね。

加瀬さんは、
意識とは関係なく、台本を読んだときに、
頭や身体が勝手に反応し、
そういうときはたぶん、
どこまでも役のためになんでもできるんじゃないかと、
自身でいわれていますが、
そんなかんじがしますよね。

俳優になるべくしてなった人なんでしょう。

しかし良くないなぁと思ってしまったのは、
市川実日子さんと同棲、熱愛が報じられ、

20131020-083137.jpg
その後も交際が続いているとされている中で、
韓国の女優チョン・ウンチェさんと連泊デートをしていたと撮られました。

20131020-083211.jpg

20131020-083219.jpg

20131020-083224.jpg

20131020-083229.jpg

20131020-083233.jpg

20131020-083237.jpg

西麻布の高級スーパーで買いものをし、
都心のホテルへ泊り、
翌日は加瀬さんの運転で葉山までドライブ。
またその翌日も、
品川の商店街へ出かけ、目黒川沿いを散策デートしていたといいます。

市川実日子さんとの付き合いを続いている中で、
しかも市川さんとは厳戒態勢でほとんど一緒にでかけることもないのに、
この韓国女優さんとの逢瀬の隠さなさはぎゃくに不自然です。

なので、映画の宣伝のためとも思いたいところなのですが、

しかし加瀬さんは安倍なつみさんとも

20131020-083337.jpg
お泊まりを報じられていましたよね。
そのときも市川さんとは交際中なんです。

そして長い付き合いでもあるのに結婚をまだされない。

同じ女性として。市川さんがかわいそうになってきます。
もし自分だったら耐えられないと思いますし、市川さんがすごい。

そして、加瀬さんには、
がっかり…。

ここですぱっと、市川さんと、結婚を発表して男を見せて欲しいですね。

市川さんに一途なところも、
魅力の一つだったと、言っている方もいましたからね…

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す