戸田恵梨香の激ヤセ理由は薬?綾野剛との熱愛?昔のかわいい画像あり!

「SPEC~零~」に主演の戸田恵梨香さん。当麻紗綾 役でおなじみです。

スポンサードリンク



20131020-013221.jpg
戸田さんといえばネット上では
歯茎の話題がよくでています。
歯茎がですぎで、黒ずんでいるというように言われてます。

20131020-013348.jpg

20131020-013358.jpg
その歯茎のせいなのかヘビースモーカーだとも噂されています。

本当に笑顔がかわいくて素敵なのですが、
その笑顔と同時に歯茎がぐわぁーっとでてしまうんですよね..

こういった笑顔のことを
「ガミースマイル」
というそうです。

その歯茎のことや、細すぎるからだのことで、
拒食症ではないかといわれております。
確かに、ここまで細いのは拒食症でないとありえないのだとか。

元々モデル出身で、
スタイルキープにはストイックだったと見れれます。
運動も好きなようです。

更には綾野剛さんとの交際を始めたと見られる頃には、

20131020-013444.jpg

アルコールを減らしたり規則正しい生活を心がけたらこうなったそうですが、
痩せすぎで心配にもなります。

綾野剛さんの好みが、
モデル並みに痩せている女性だったので、綾野さんの理想の女性に近づくためにダイエットしたという説も。
もしかしたらそれで神経質になり、拒食で激やせしたのかもしれませんよね。

拒食症でなければ、薬をやっているような痩せ方でもあると言われていますよね。

腕が拒食症の腕だとか、
歯茎が余計強調されてきているだとか、
劣化したとか。

拒食症である人の、

顔の輪郭、
歯茎、腕、掌、足首などの色が“薄っぺら”で、血色がなく浅黒い色だということ。
戸田さんを初めて見たときに、私も、
腕の痩せ方、輪郭が、拒食症の人に見えて仕方なかったんですよね。

自然にこの痩せ方を健康的にしているのだったらうらやましいのですが、
最近の戸田さんはとても心配になる痩せですよね。

本当にかわいくて、
生まれながらにして美少女、
女優になるべくしてなった方だと思います。

20131020-013555.jpg

20131020-013609.jpg

20131020-013638.jpg

20131020-013647.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す