仲間由紀恵の姉のアムウェイとは?画像あり!結婚相手は?【ハニートラップ】

「ハニートラップ」に仲間由紀恵さんが美山なつみ役で出演されます。

スポンサードリンク



20131018-005719.jpg

トリックや、ごくせん、サキ、
数々の人気ドラマに出演され、
日本を代表する女優さんです。

20131018-005656.jpg
仲間さんのご家族は、

お父様は遠洋漁業の漁師で、一度漁に出ると1年以上も帰って来ない方だったそうです。
お母様は、琉球舞踊の踊り手です。

姉一人、兄3人の5人兄弟の仲間さんは末っ子です。ほとんど全員年子だそうです。

そんな仲間さんのお姉さんが話題になっていたりしました。
アムウェイという、化粧品をマルチののうな商法で販売しているものを、
仲間さんのお姉さんがしていて、
そこのシャンプーを仲間さんも使っているそうで、
アムウェイをしている方がお友達を勧誘するときに、
「仲間由紀恵さんもアムウェイ使っている」
などと、言われることもあるそうです。
そのお姉さんの写真と見られるものをみつけました。

20131018-005813.jpg

20131018-005819.jpg

ちえみさんという名前で既婚だそう。
美人姉妹なんだなぁと思いましたね、
綺麗な方です。

アムウェイ側と仲間さんのがそういった、仲間さんの名前を出して販売をしていいという契約を交わしているのかはわかりませんが、
番組の中で仲間さんが紹介していたという噂もありました。

お兄さんは自衛隊員だそうですね。
義彦さんというお名前で、上から二番目のお兄さんだそう。

20131018-005910.jpg
こちらも既婚で、
2011年の震災時に東北地方で活動していたときには、避難所の女性たちから人気者だったそうです。

仲間さんが激太りしたという話題もありましたので、
調べてみたところ、

舞台俳優田中哲司さんと

20131018-010011.jpg
交際が報じられ、また、それが破局したとみられる際に、
激太りとまではいきませんが、

20131018-010045.jpg
ふっくらされたかなぁという印象になっています。
お二人は、演技の相談や女優としての今後を相談していくうちに恋愛関係になったようです。
忙しい中でも仲間さんは、田中さんの身の回りの世話をすふ仲間さんの姿が、度々目撃されていたそうですが、
田中さんが他の女優とのデートをフライデーされてしまい、

それがきっかけとなり破局したそうで、そこから仲間さんが太ってしまったとか。

その後に田中さんが仲間さんに謝罪をし、復縁したそうで、

仲間さんのマンションを訪れる田中さんの姿や、
仲間さんが2人分の食材を買い込む姿などが目撃され、
交際が続いていることが明らかになったそうですが、

再三に渡る事務所側からの「別れろ」の説得を仲間さんが聞き入れ、
破局に至ったようです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す