AKIRAの女と面白い噂!きもい…整形疑惑の画像!

「ハニー・トラップ」に美山悠一 役で
AKIRAさんが出演されますね!

スポンサードリンク



20131017-143041.jpg

EXILEのメンバーでもあるAKIRAさん。
ダンスは16歳から始めららたそうで、
クラブで踊っていたところを、
同メンバーのMAKIDAIさんとUSAさんに声をかけられたのだとか。

ドラマにも出演するようになり、
「GTO」では主役を演じられました。

かっこいいAKIRAさんの過去の写真が話題になっていたので、みてみると、
衝撃でした!!

20131017-143113.jpg
その衝撃はネットでも反応は大きく、

「お前らも変身できるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
急げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「ネタだろ
と言いたいが耳と鼻が同じなんだよなw」

「お前らもAKIRAになれるな」

と、信じてしまった方も多数ですが、
やはりこれは別人だそうです。
本物はこっちの卒アル。

20131017-143141.jpg

adidasSSの紹介のために撮られたものだそうですが、
びっくりしますよね(笑)

一時の、本人だったりしたら本当に衝撃なのですが…(笑)

EXILEは六本木にいるというイメージがあるのですが、

過去にホストクラブで働く後輩がいて、
「女から金を取る仕事って、お前は何をやってるんだ!」と、
仕事ぶりを確かめるために同店を訪問したAKIRAさんは仕事ぶりを見るはずが、自身が酔ってしまい、
ホストに負けじとノリノリで周囲の客を盛り上げるなどしてしまったという、やはり人を楽しませるのが大好きなんだなぁというエピソードも。

恋愛の方は、
長澤まさみさんと

20131017-143204.jpg
お互いのマンションにお忍びで週一ペースで通う姿が報じられ、
両者の事務所も特に否定せず。

お二人は幼馴染で、ご両親も公認の仲だったそうですが、

しかし
破局。
長澤さんの方から別れを告げられたと思われています。

尊敬する、頼れるお兄ちゃんでしかなく、男性として見ることはできなかったのではないかと言われてます。

AKIRAさんの方は「自分はハートブレイクなので」と言っていることから、
未練タラタラなようです。

AKIRAさんは、
TAKAHIROさんが昔
大きな失敗をしてしまった際に、
帰るに帰れない状況になり、
それを見たAKIRAさんは、まだ用事があるフリをして
TAKAHIROさんと一緒にいてあげたんだというエピソードもありますので、
とても仲間思いの優しく男気のある方なんだと思われます。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す