加藤ローサの現在!今は離婚してる?子供の画像!名前や性別は?

最近めっきり姿を見なくなってしまった加藤ローサさんです。

スポンサードリンク



20131017-082536.jpg
2011年に、
プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚されてから、

20131017-082603.jpg
フランスに在住し、
2013年、家庭優先を理由に6月30日を以って事務所との契約を終了、
無期限活動停止中です。

そして第2子の妊娠を発表されておりました。

離婚する噂がよくもちあがってはいましたが、そんなことなかったみたいて安心しました。

松井さんがサッカーであまり活躍できていないことや、
松井さんがバツイチで、前回の離婚の原因は浮気だったことから、
今回も浮気をしているのではないか言われるようになったことから、
離婚の噂がたったようです。

しかしローサさんも結婚前は、
玉木宏さんや、

20131017-082700.jpg
赤西仁さん、

20131017-082721.jpg
今田耕司さんなど

20131017-082742.jpg
多数の方と熱愛が報じられていましたので、
肉食夫婦なのでしょう…。

その玉木宏さんと赤西仁さんとの報道の際の交際期間がかぶっていたのではないかとも言われていました。


「玉木は写真週刊誌で、赤西がローサの部屋の中にいて居留守使われてたこと知ったんだぜww」

「玉木と付き合ってた時に赤西と浮気して、それが原因で別れたんだってね。
赤西は遊びで、その後あっさりローサを捨てた。
何年か経って母親どうしの付き合いのある玉木に復縁迫ったが相手にされず。
それから松井が現れてデキ婚」

「今回たまたま妊娠しただけで、妊娠しなかったら松井大輔も男性遍歴の1人になっていた」


などネットではいろいろ言われていましたが(苦笑)

松井さんの活躍されているポーランドのメディアでは、
「アジアで最も美しい女性の一人」
と加藤ローサさんのことを紹介しているそうです。

ネットで出回っている、息子さんとの写真も話題になりした。
ほんっとに可愛いですよね!!
天使みたいです!

20131017-082831.jpg

20131017-082837.jpg

見ての通り、
ローサさん似ですね。

ローサさんは結婚前に、激太りしたとうわさになりました。

全盛期のゼクシィの頃と比べてみると、

20131017-082911.jpg

20131017-082919.jpg

たしかに少し違う…でも元がすごく細いので、
激太りと言われるほどでもないと思います。
太ってもかわいいのがまたうらやましい!

卒アルや、昔の写真もまたすごくかわいい美少女なので、

20131017-083007.jpg

20131017-083014.jpg

20131017-083019.jpg
整形の噂もありません。

所属事務所を退社し、

ホームページも
完全に閉鎖、そして無期限活動停止中ということもあり、

ローサさんが干されているとも言われていますが、

家庭を優先したいという母の気持ちなのだと信じたいです。

20131017-083050.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す