菜々緒の噂!現在の彼氏は…しゃべくりで実名暴露で性格悪い!

男女問わず今とても人気の奈々緒さん。
スタイルが良すぎます!
ドラマにも出演されるようになり、
今期では「ミス・パイロット」で- 鈴木倫子 役を演じられます。

スポンサードリンク



20131017-073931.jpg

奈々緒さんといえば、
T.M.Revolutionの西川貴教さんとの熱愛が有名でしたよね。

20131017-074009.jpg

20131017-074013.jpg
実は私もこの出来事で奈々緒さんを知りました。
すごい逆身長差ですよね、
こう改めてみると!
しかしこちらは破局しており、

その後奈々緒さんには、
JOYさんとのお泊まり愛が報じられました。

特にこそこそすることもなく、

堂々といちゃいちゃしている様子が撮られていました。

20131017-074107.jpg

20131017-074112.jpg

20131017-074116.jpg

しかし、

すぐにJOYさんの二股が発覚して別れてしまいます。

20131017-074157.jpg
これはもう一人の彼女、

グラビアアイドルの女性が週刊誌に話し、公となりました。

大阪のクラブで知り合ったそうで、もう3年以上の付き合いで、

JOYさんから

「早く会おうよー! 我慢出来ないよ」といった求愛メールがきていたことや、

行為中にカメラでその様子を撮影されたことまで明かしていたそう。

きっとはらわたが煮えくりかえっていたのでしょう。

JOYさんとの交際については、

『彼と付き合っていても、菜々緒にとってプラスには一切ならない』

と奈々緒さんは事務所から注意を受けていたそうです。

奈々緒さんを二股にかけるなんて!

女性の敵ですよ、JOYさん!!

また、奈々緒さんは、”笑っていいとも”では、

自宅の部屋にピース綾部さんを招き入れたことを告白してまた話題になっていましたね。

とくにそこから発展したようなことはないようです。

綾部さんといえば熟女好きで有名ですからね。

やはり本命は噂になった女将さんなんでしょうか(笑)

奈々緒さんはあまりこそこそひた隠しにしたりするような性格ではないのでしょう、

番組の中でも放送処理がなされるほど暴露話をしていました。

しかし視聴者もその放送処理されている内容が気になるため、ネット上などでは予想が繰り広げられていました。

元彼として、当時は離婚協議中だった、

ダルビッシュ有さんの名前があがり、

ダルビッシュさんがブログで否定するというような騒動になりました。

20131017-074242.jpg

口説かれた有名人には、YOSHIKIさんや中田英寿さん、

テレビと違う性格の悪い芸能人では、佐々木希さん、長澤まさみさん、吉高由里子さん、

ちょっとダサいと思う女には、小森純さん、若槻千夏さん、益若つばささん、

という風にネットでは予想が立てられていました。

あくまで予想なので本当のことはわからないのですが。

奈々緒さんを検索したときに、
「性同一性障害」というワードがあがりましたのでびっくりしましたが、

どうやら奈々緒さんが性同一性障害なわけではなく、
奈々緒さんの親友である、佐藤かよさんが、

20131017-074306.jpg
性同一性障害を告白されていますので、
そちらの出来事のようです。

そして最後に卒アルです!

20131017-074338.jpg

20131017-074342.jpg

20131017-074348.jpg

これがびっくり。
全然ちがう!

でもしかし、化粧なんてそんなものなんでしょうとも思ってしまいますが、
卒アルって独特な写りになったりしますしね。
整形とまでは言えないと思います。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • 奈々緒じゃなくて菜々緒ですよ

コメントを残す