篠原涼子の子供は何人?学校はどこを受験?性格悪い?

お綺麗で可愛くてかっこよくもある、篠原涼子さん。

スポンサードリンク



20131017-065201.jpg
2005年、市村正親さんと結婚、

20131017-065230.jpg
2008年に長男の誕生、
2012年に次男が誕生しております。

二児の母とは思えないスタイルの良さです!

そんな家庭も、
略奪婚からできたものだとか。

旦那の市村正親は2001年に舞台『ハムレット』で篠原涼子と共演、交際を始めたとされていますが、

市村さんには2003年まで妻の存在がありました。

篠原さんと市村さんの出会いは、2001年の舞台「ハムレット」です。

市村さんは2002年にその当時の奥様と別居をはじめ、

2003年には離婚、そして、

篠原さんとの再婚。

これは世間からは略奪婚と思われてしまうのも仕方ないですよね。

そういった経緯と年の差婚ということもあり、

篠原さんの父親からの猛反対を受けましたが、

父親が容態を悪くされ、入院してから、

「子供をいち早く作ること」

という条件の元に結婚の許しを得たそうです。

結局篠原さんの父親は孫の顔を見ることなく、他界されたそうです。

そんなお二人のお子さんは青学幼稚園に通われていると言う噂です。

自身が勉強がニガテだったので、

子供には苦労や恥はかかせたくないと思い、幼稚園からお受験させるようにしたんだそうですよ。

しっかりしたお母さんです。

そして余談ですが、

国民的ブームとなった『あまちゃん』ですが、
この主人公の母にあたる役のオファーを篠原さんが蹴ったんだそう。
この枠のドラマはギャラが数千円とすごく低設定なためか、
他の仕事との兼ね合いなのかはわかりませんが、
篠原さんの演技が好きなので残念です。

篠原さんといえば以前は「東京パフォーマンスドール」というアイドルグループに属していました。

その中には仲間由紀恵さんもメンバーにいて、

20131017-065309.jpg
仲間さんは篠原さんから、
イジメに近い待遇を受けていたようだで、
「篠原の顔は二度と見たくない」
というほどの恨みを持っているという噂があります。

女の戦い..ですかね。
女性だけがいる集団って独特ですからね。
沢山妬みや、また上下関係もすごかったのでしょう。

篠原さんもいろいろありましたが、だからこそでしょうか、
今は素敵な幸せオーラが沢山でている女優さんなので、演技の幅も広げていき、
さらにご活躍されることと思いますね!

20131017-065338.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す