水沢エレナと水沢アリーの関係は?ツイッターは本物?本名は?

「Doctor-X」水沢エレナさんが
橋本理沙 役で出演されます。

スポンサードリンク



20131017-010418.jpg
水沢さんは以前は、
各務英礼奈(かがみ えれな)という
名前で活動されていました。
事務所を変えるときに、芸名も変更されたようです。

タレントの水沢アリーさんと同じ苗字ですが、
2人とも芸名なので特別な関係はないと思われます。

また、その際には引退説もでていました。

その引退の裏にはいろいろと事情があったようで…

アミューズとの契約を終了したのが2013年3月31日で、
2013年7月にオスカープロモーションに所属。

水沢さんの2013年1月のTwitterでつぶやかれていたのは、

「裕太、涼介傷つけてごめんね・・・私二人の前から消える」

「この垢は消します。も-戻ってきません。
こんな私でも仲良くしてくれる人は言ってください。
とにかくさようなら」

「どっかにいます」

「消すから、コメとかDMとかしないでください。」

と、
いうものでした。

この、裕太と涼介というのが、
玉森裕太さんと
山田涼介さんだと言われており、

20131017-010458.jpg
20131017-010503.jpg

この、Twitterのアカウントでしょうか?

http://twpf.jp/ernern__ern

これをつぶやいたのは本人ではないということをいわれていますが、そのときの内容が見れないので、
わからないですよね。

このTwitterでの一件があったことが原因となって事務を移籍したという噂になっていました。

しかし、
「歌手になりたい」
という彼女の意思が通らなかったから移籍したという噂もあるので、
そちらの説の方が強いのかなぁとも思ったりします。

父親は日本人で、母親は韓国人ということもあり、
特技は韓国語だそうです。
しかし、
インタビューで韓国語を披露した際に、
文法や発音に間違いが多かったそうで、
本人曰く、
日常会話ができるレベルの韓国語が話せるということでしたが、
それもできないレベルだったのではないかとも言われてしまっているようですね。
ちなみに
中学は日出中学校、
高校はそのまま日出高等学校でした。

水沢さんが太って劣化したということが話題になっていますが、
実際、水沢さん自身もブログで
食べ過ぎて太ったということを言っていました。

ダイエットをしていた時期もあったそうですが、
「無理なダイエットはしない」
と決めたんだとか。

適度な運動に、

バランス良い食事をとり、

そのスタイルを保っているようです。

画像を比べて見ても

20131017-010536.jpg

20131017-010540.jpg
全然太ったようには感じないんですけどね。
大人になったという印象はもてますが。

前の事務所をやめてからは、

本を読んだりボディーケアしたりと、

自分磨きに励んでいたそうです。

事務所の移籍での引退説もあがったりといろいろと大変なイメージをもってしまいましたが、

これからそれを糧にきっと活躍してくれることでしょう!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す