藤木直人の奥さんはどんな人?ブス?【妻画像あり】不倫して子供が…

「Doctor-X」で藤木直人さんが -近藤忍 役で出演されます。

スポンサードリンク



20131016-171102.jpg
そういえば主役の米倉涼子さんとは月9で共演されていたことを思い出しました。

20131016-171122.jpg
あの頃二人が大好きだったなぁーと懐かしい気持ちになりました。

藤木さんはいくつになってもかっこよく、本人を見たことがありますが、
テレビと変わらない綺麗さでした!

2005年、9年間交際していた6歳年下の一般女性と結婚されました。

20131016-171146.jpg
有紗さんというかなりの美人さんだそうです。
結婚の翌年には第1子、

2010年にには第2子も誕生。

知りませんでした!

こんなかっこいい人がパパなんてうらやましいですよね!

しかし、

ショックなのが、

不倫が発覚していたことです。

全国ツアーで打ち合わせをしていた福岡のキャバクラで知り合ったキャバ嬢と意気投合し、

しばらく不倫を続けて、

その女性が妊娠し、

堕胎をさせたという噂なのです。

20131016-171208.jpg

数百万円のお金で和解したそうなのですが、

これが事実上であればファンはショックですよね。

しかし

イクメンだという噂もあるんです。

早朝のゴミ出しはいつも藤木さんがしていたり、

お子さんの学校の送り迎えも仕事のない日は藤木さんがやっているとか。

家の前で2人のお子さんとよくキャッチボールをしていたり、

近所のゲームセンターで子供と一緒にクレーンゲームで遊んでいるところも目撃されているみたいです。

わるい噂は嘘だと信じたいものです。

そんな藤木さんが激やせしたことが話題に。

病気なのかと疑われていましたが、
実は役作りのために体を絞ったそうです。安心しました。
しかしかなりストイック!!

1日4時間のトレーニングに、
1日の食事はバナナ3本。
そして連続ドラマの撮影あったためにかなりハードで、
ドラマの撮影中に倒れてしまったそうなんです。
どうやら「あしたのジョー2」のための役作りらしいのですが、
ストイックにしすぎなのも心配になりますよね。

しかしそこまで演技に打ち込むことのできる藤木さんだからこそ、
こんなに変わらず輝いていられるのでしょう。

としを重ねてどんどん見力が増す藤木さんでした。

20131016-171244.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す