六角精児は子供いる?性格良くて再婚?

「相棒season12」 で米沢守役でお馴染みの六角精児さんが出演されますね。

スポンサードリンク



20131015-151244.jpg
3度の離婚歴があり、
3番目の妻との間には長男を儲けています。
プライベートでの相棒は、7年間以上飼っている亀であると答えていましたが、
二番目のの妻と復縁し、
4度目の結婚をしていたことが明かされました。

1度目の奥さんは21歳の時に劇団研究員で、2年で破局たそう。

2度目の奥さんは、35歳の時に同じく劇団研究員の方と結婚し離婚。

3度目(当時41歳)の奥さんは、劇団の講師と派遣された専門学校で20歳年下の女性と。

2度目のお嫁さんとは、借金も原因の1つだったみたいですが、

「他に好きな人ができた」と家財道具一式を持って出ていった過去もあるそうなんですが

その二番目の奥様と再婚されたようですからね。

すごいですね!
モテモテな六角さん。
母性本能をくすぐるタイプなんでしょうか?

六角さんは、

鉄道オタクだそうですが、

20131015-151314.jpg
鉄道オタクになったきっかけがギャンブルだったそう。

そもそも六角さんはギャンブル依存症だったそうです。

大学の頃からパチンコ、競馬、競輪、マージャンなどのギャンブルにハマり、借金地獄に陥ってしまったそう。

ヤミ金にはては出さなかったのですが、

1階から5階まで全てのテナントが消費者金融という”サラ金ビル”で、

借金をし続けて、最終的には、500万円を超える借金を抱え込んでしまったそうですよ!

そのギャンブル狂いをどうにかしようと、他の趣味として、

電車に興味を持ち始めたことがきっかけだそうです。

六角さんは、

「もしかしたら結婚離婚を繰り返した、というのが僕の顔から想像できないのかもしれませんね。

でも人間、顔じゃないです よ。

中身、そして先に起きることが輝かせてくれますよ」

「たまたま30代のある時期に女性に縁があっただけですから。

すごくいい言い方 をするならモテキというんですかね。

とはいえ、ずっとモテてたわけではなくて、たまたまお付き合いする人がいて、

そういうことが続いただけ」と
言っていました。

二股はしたことがないそうですよ。

お付き合いした女性にお財布を預けるそうで、

それには二つの意味があり、

ひとつは財布を握っているということで、相手が安心すること。
もうひとつは、財布を預けられたことで、相手は自分が特別な存在で
信頼を得ていると思い、
逆に心をつかまれてしまうことことだそう。

中々の恋愛テクニシャンの六角さん!

しかし結婚はこれが最後としたいですよね。
また、役者としての六角さんにはこれからも期待大です!

20131015-151408.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す