鈴木杏樹の夫の画像!病気や夫婦仲は?子供はいる?隠し子?

「相棒season12」 に鈴木杏樹さんが月本幸子 役で出演します。

スポンサードリンク



20131015-143953.jpg
清楚なイメージで綺麗な鈴木杏樹さんですが、

実は鈴木さんは過去に、

宅見組の組長である、

宅見勝氏と愛人関係にあったという噂があるんです。

ちなみに宅見氏は、何者かによって暗殺されていて、

その半年後に鈴木さんは結婚されたので、

何か怪しいと思われているようです。

旦那さんは、

駿河台日本大学病院で外科医をしていた山形基夫さんです。

20131015-144015.jpg
しかしながら旦那様は内臓疾患で、急死されました。

5~6年前から肝臓疾患を抱えていましたが、

自分の病気よりも多くの患者さんを優先されていた先生で、

診察や手術を毎日こなしてきたそうです。
ついに肝臓の移植手術のためボストンの病院に入院しましたが手術前日に容態が急変してお亡くなりになりました。

病名こそ明らかにされていませんが、
肝臓がん、または肝硬変だったのではないかといわれていますが、
詳細は明かされてはおりませんで、わかりません。

生前、特別仲の良かった夫婦だったと評判で、

鈴木さんも立ち直れないくらい
泣いていたそうです。

亡くなった時も鈴木さんはレギュラー番組のZIPに出演。

画面を通しては普段と変わらない様子を見せていましたが、

張り裂けそうな胸中をひた隠しにして、気丈に振る舞っていられました。

なかなかできません。

最愛の家族が今にもいなくなりそうなときに笑顔で番組をこなした鈴木さんは本当にすごいです。

一時期は不妊治療もされていたとかの噂もありまして、
また、姑にイジメられていたという噂も。

鈴木さんが流産したという噂は単なる噂みたいです。

不幸続きになってしまった鈴木さんですが、これからの幸せなことにめぐまれてほしいですね。
こんな素敵な笑顔の女優さんなのですから。

20131015-144040.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す