成宮寛貴バイかゲイって本当?稲垣吾郎、生田斗真と…

「相棒season12」 甲斐享 役で成宮寛貴さんが出演されます。
大人気の相棒シリーズ、楽しみですよね。

スポンサードリンク



20131015-141822.jpg

前々から
ゲイであると話題の持ち上がることの多かった成宮さんですが、
週刊誌に書かれていたのは、

・成宮の母親は彼の幼少時離婚、そして成宮が中学の時死亡。
 その後は弟と祖母と三人暮らし。
・中学の時家出して、新宿二丁目の
売り専バーに入り浸る。
・二丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱える。
(この話は彼が売れる前から、同性愛板でも話題になっていた)
・ある芸能プロの社長に気に入られ、芸能界入り。

・成宮側は、二丁目にいた事実は認める。
・二丁目時代、「男と女のラブゲーム」を「男と男のラブ精子~」
 と替え歌で歌うのが好きだった。
・と、ゲイである事は確実なのだが、女の子ファン向けに、雑誌等
 では必死に「女好き」である事をアピール。しかし撮影現場では
 オネエ言葉で喋る、共演者の男性にベタつく、などバレバレ。
 ごくせん出演の生徒達に「理想の女の子は?」と聞く雑誌の企画
 では 全員が「成宮君」と答えていた。暗黙の了解。
・二丁目では「やおや」とか「三蔵」に出入りしていた
ゲイバーでは「ひろしげ」と名乗っていた。

20131015-141855.jpg

すごい..
やはり本当なのでしょうか。

まるで信者のようなゲイ仲間もいたほどだそうです。

成宮さんはSMAPの稲垣吾郎さんとと生田斗真さんと仲がよいそうですが、

20131015-142021.jpg

20131015-142025.jpg

もしかしたらそう言う関係なのではないかとも言われています。

そして、

ゲイと思われる男性が成宮さんに
『売れっ子になったからって冷たくしなくてもいいじゃない~』
と激しいオネエ言葉で叫びながら、
成宮さんに抱きつこうとしたんです。

そしたら、成宮さんがその男をボコ殴り。
それを助けようと、仲間のゲイも参戦して、それは凄い乱闘だったということもあり、

そちらも話題に。

しかし一部の噂としては、
『ゲイではなくバイだ』

という意見もあるようですよ。

「グータン」では、年上の女性とばっかり付き合っていたことをカミングアウト、

『5LDK』という番組では、

好きな女の子のタイプや彼女ができたら

マネージャーに逐一スケジュールを確認することをマネージャーが暴露していました。

それが本当に彼女なのか、彼氏なのか…

そして、キス魔だという話題も。

一度テキーラを飲みすぎて記憶がなくなり、

キス魔になってしまったことが。

一応相手を選んでキスをするという、確信犯的なキス魔になってしまうんだそうです。

やはりそれも男性が相手なのか..どうなんでしょうね。

相棒関係者の中では「殿」と言われているほどの力を持っている水谷豊さんとの仲ですが、

成宮さんは水谷さんに会って、

いろいろな話をして、

父に出会えたようだと語っていて、水谷さんとは仲良しのようです。

20131015-142058.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す