水谷豊は性格悪い!演技が同じで下手?ミッチーとの不仲説と降板の理由…

「相棒season12」 で水谷豊さんがお馴染みの杉下右京 役で主演を務められますね。

スポンサードリンク



20131015-135416.jpg

伊藤蘭さんが奥さんで、
娘さんは趣里さん。芸能活動もされているようです。

20131015-135438.jpg

20131015-135442.jpg
そしてびっくりなのが、
主演のドラマではギャラが
1話500万ももらってるそう。
すごすぎます、右京さん!!

そんな演技力ですが、
一部では

「どの演技も同じ」

「セリフが棒読み」

といった意見も多くあるようで。

しかし右京さんがそういうキャラクターなだけであって、

演技力がどうということではないかと思います。

その相棒で初代相棒を務められた寺脇康文さんとの不仲説ですが、

20131015-135540.jpg
もともと水谷さんに憧れていた寺脇さんは
相棒で水谷さんと共演されるときにすごくはりきっていて、
しかし回をおうごとに自分の意見などを言うようになり、
水谷さん主体としている周りのスタッフに煙たがられ、
水谷さんとも溝ができ、
寺脇さん自らの降板だったそうですよね。

その後の及川光博さんとの不仲説ですが、

20131015-135604.jpg
そちらはふだんプライベートでも連絡を取り合う仲の良さだそうですので、
不仲なわけではなさそう。
しかし、

相棒では、
主演の水谷さんは“殿”と呼ばれ、キャスティングや演出の決定にも水谷さんが大きな力を持っているそうです。
ここまでの大ヒットドラマですからそうもなるのでしょう。

しかし
及川さんは水谷さんが了承していなかった監督やプロデューサーの意見に賛同してしまったようで、
水谷さんから、
「ミッチーは“相棒”失格だね」
との言葉もあったとか。
もしかしたら及川さんの相棒からの退場はこういったことからなのかもしれないですよね..

それと、
及川さんが妻以外の女性と6時間に及ぶ相合傘デートが報じられてから、愛妻家の水谷さんの態度が変わり、
最終回の台本でいきなり及川さんの退場が明らかになったそうです。

事実はその場に関係している方々のみぞ知ることですからわかりませんが、
水谷さんの力は相当なものなんですね。
まさに殿!(笑)

しかし相棒に代わりはいても右京さんに代わりはできませんからね。
今シーズンも楽しみにしています。

20131015-135626.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す