桜庭ななみの事務所社長【画像】はレズ?熱愛彼氏は?

「ミス・パイロット」で阿倍野すず役を務められる桜庭ななみさんです。

スポンサードリンク



20131015-131443.jpg
演劇・音楽グループbump.yのメンバー。

20131015-131635.jpg
地元で有名な美少女で、
「鹿児島県にもの凄い美少女がいる」
という噂から、
現事務所からスカウトされたんだとか。
すごい話です!

「将来、ポスト長澤まさみを狙える」とも言われているらしいです。

桜庭さんは容姿だけでなく、
気配りも素晴らしいようです。
雑談をするにしても、

計算された感じではなく、

相手を喜ばせるような行動や会話などを自然にやってしまえる人なんだそうです。

心も美人でこの容姿なんて完ぺきですよね。

所属しているスウィートパワーという事務所は、
結構恋愛に対して厳しく指導している事務所で、

女社長はレズだから、マネジャー、タレント含め女性しか採用しないんだという。

その、スカウト方法がかなり特殊で、

「○○に美少女がいる」

という噂を聞きつけ、

スタッフを

「スカウトするまで帰ってくるな!」

と、ウィークリーマンションを借り、数カ月の間現地で週刊誌並みの張り込みを行い、スカウトさせるんだとか。

すごいです。

インタビューでは、個人情報がバレそうな発言は全てカットさせ、

定期的に”パジャマパーティー”という、

スタッフやタレントの交流会が行われ、熱愛や私生活について厳しい指導が行われて、公私ともに厳しく管理されているんだといいます。

とはいえ、

桜庭さんや堀北真希さんなどの所属女優までもがレズだというわけではありませんよ。

社長にいたっても、単なる噂の可能性も高いので。

しかしそれだけ厳しくされている、しっかり管理のできる事務所なら、

きっと女優としての成長も素敵にされるのかと思いますので、

まだまだこれからですよね!

なので桜庭さんに熱愛の噂などは見当たりません。

過去の彼との写真が持ち上がることもありませんでした、

ただしいていうなら、

太ったと言われていることが気になりすが、

20131015-131550.jpg

20131015-131557.jpg
そんなこともないように私には思えます。

若いですから、まだ顔も体も変化して行くのでしょう。

すっぴんもほとんど変わらなくて美少女ですよね!

20131015-131657.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す