斎藤工の彼女の画像!整形した?性格は?

「ミス・パイロット」に斎藤工さんが国木田孝之助役で出演しますね。

「恋」にも出演されますので、本当に旬な俳優さんなことがわかりますよね。

スポンサードリンク



20131014-170403.jpg

かっこいいです!

高校生の頃から雑誌「MEN’S NON-NO」や「POPEYE」などで、
「TAKUMI」という名前でモデルとして活動をしていたそうです。

20131014-170513.jpg

20131014-170517.jpg

どれを見てもかっこいいですよね。

映画『ユリシス』で共演したのがきっかけで奥菜恵さんと交際をされていました。

20131014-170553.jpg
事務所の反対を押し切っての交際だったそうですよ。
奥菜さんの自宅へのお泊りが報じられたりしました。

このお泊りデートの1週間前にも都内のクラブで目撃されていたそうで、
奥菜さんが斎藤さんに抱きついたりと、ラブラブモードだったという。

今は破局されているそうですが、
破局の原因は奥菜さんに別の好きな人ができたのではないかと言われています。
斎藤さんは事務所に反対されたときに事務所を変えてまでも奥菜さんを取ったのに…

噂をされた比嘉愛未さんとの交際は、

20131014-170730.jpg

比嘉さんの誕生日に、伊藤英明さんからの強引な誘いがあり、

20131014-170755.jpg
「彼女と俺をどっちをとるんだ?」と迫られ、
伊藤さんを優先してしまったことが原因で破局になったとか。
どうやら結婚間近だったとの噂もあります。
「海猿」で共演のときに、厳しい上下関係の体育会系的な状態となり、
伊藤さんと毎晩一緒に飲み歩く生活となったそうです。

そして結婚をするのなら事実婚がいいという風な考えもあるとか。

「ここ数年、結婚をゴールとするのではなく、
その先の現実を描いている映画が増えていたり、
離婚率も高くなっていて、
結婚のあり方自体が変わってきているから」

だそう..

そろそろ斎藤さんも結婚適齢期に差し掛かってくるとは思いますが、どうなることでしょう。

これからの俳優業とともに楽しみにしていきたいです。

斎藤さんといえば、番組で出された直筆のメモの誤字脱字がひどいということも話題に(笑)

20131014-170917.jpg

確かにひどいメモ(笑)

しかしなんだか逆に好感をもてますよね、完璧すぎないというか、かわいいというか..(笑)

20131014-171025.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す