相武紗季現在の彼氏はダルビッシュ有!?留学中の目撃写真!性格悪い噂…

「ミス・パイロット」に相武紗季さんが 小田千里役で出演されます。

スポンサードリンク



20131014-121605.jpg
“失恋の傷心旅行”と囁かれていた留学を終えられた相武さん。
その帰国時のインタビューで英語を披露されることはなかったとかで、
もしかしたら英語を話せないのではないかと言われています。

また、
「恋愛していて、男性にもっと積極的にしてほしいなって思うのはキス。」

「キスでヒゲがチクチク当たると、やっぱり気になっちゃいますね」

と元彼の長瀬智也さんを思い出させるような発言も。

そしてこの留学中に、
ダルビッシュ有選手を

20131014-121750.jpg
ペットショップで見かけたというTwitterでのつぶやきがあり、
その中にうつっているダルビッシュ選手のとなりにいる女性が

20131014-121817.jpg
相武さんではないかと噂になっているのです。

ダルビッシュ選手と相武さんは、
Twitterで今年の4月に
相武さんがアメリカで日本人に付きまとわれ、暴言を吐かれるなどをされたことをつぶやき、
それにダルビッシュ選手は励ましのツイートを送っているというやりとりがみられたり、

長瀬さんとダルビッシュ選手が、
長身・濃い顔、という共通点の多いことから

20131014-121657.jpg

20131014-121703.jpg

相武さんのタイプであることも注目視されました。

こちらはかなり昔のようですが、

20131014-121908.jpg

20131014-121912.jpg

20131014-121917.jpg

20131014-121921.jpg
元彼さんとのプリクラですね。

相武さんと長瀬さんは、2008年に熱愛が発覚して以来は、

20131014-121837.jpg
結婚の話が出るほどの真剣交際が伝えられていたカップルでしたが、
既に破局したと言われていますが、

渡米前には長瀬さんの前の元彼のジュエリーデザイナーとの復縁を週刊誌にキャッチされたり、
現地のアメリカン・フットボールの選手に夢中だとスポーツ紙の記事になったりと、男性の影が絶えないので、

どうなるのでしょう。

相武さんは、毎年祖父母に手編みのマフラーをプレゼントしているんだそう。家族を大切にしている素敵な方です。

しかし性格が悪いという噂も。

基本的に自分に演技力があると思っているので、
『主演しかやりたくない』という性格だそう。
なのでいろんな監督が演技指導しても言うことを聞かないために、干され気味なんだとか。
スタッフにも無愛想で監督の言うことも軽く受け流していたその一方では、
プロデューサーなどお偉いさんヘの、
“キラースマイル”は露骨だそうで、
他の女優からは「必殺技出た」と陰口も叩かれていたんだとか。

女優としてのプライドなんでしょうけど、プライドが仇になってしまっているようです。
このまま干されたりしてしまうのはすごくもったいないので、主役じゃなくても、がんばってほしいですよね。

20131014-121954.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す