藤井流星の大学はどこ?彼女とのプリクラ画像流出!?妹は誰?【ミス・パイロット】

「ミス・パイロット」に出演される藤井流星さん。山田一男 役ですね。

スポンサードリンク



20131012-160827.jpg

関西ジャニーズJr.内ユニット7 WESTのメンバーです。
身長は180cmと長身。
メンバー内では2番目に高いのだそう。

キャッチフレーズ
「あなたの願いを叶える流れる星こと藤井流星」(笑)

E-Girls、Happinessの藤井夏恋さん、
E-Girls、Flowerの藤井萩花さんは、
妹さんだそうです!

20131012-160900.jpg

20131012-160904.jpg

20131012-160908.jpg

20131012-160912.jpg

とても仲が良く、
本当に優しくて良いお兄ちゃん
だと、雑誌で夏恋さんが言ってます!

美形三兄妹ですよね、
うらやましい遺伝子です。

性格に関して、


忘れ物は度々で、
部屋の畳は飲み物をこぼしすぎて、フローリングに変えるほど。
財布をよく失くすので、先輩から、

「財布はちゃんと持ったか」と
逐一確認されるそうです(笑)
そして、
駅で19歳にして、迷子になり、
駅構内にアナウンスが流れたとか(笑)

19歳で迷子なんて人は初めて聞きました(笑)かわいらしい(笑)

他には、

周りがざわざわしだしたからお昼かと思って弁当を出したら教室移動だったことがある、

「ちんぽじ」を直す姿をたびたびファンに晒される、

メンバーに「天然」と言われ、
「俺、天然ちゃうわ!」
と言った瞬間に、持っていたトマトジュースを握りつぶして衣装を汚した、

川を渡ろうとして見事に落ち、幼女に助けられる、

靴を間違える事は日常茶飯事で、

同じ「流星」の名を持つ、
Jr.の大西流星さんは「同じ名前でも藤井流星みたいにはならないように」
と心配されている。


といった数々のエピソードの持ち主です(笑)

しかし根はしっかりしているのか、
大学進学するかを決める際には、

「ダンスや歌に集中したいし、やりたいことがあるので大学への進学は自分に必要ではない」
と、
しっかりとした意思で、道を決められたそう。

そして、
彼女とのプリ写真が出回っていたという話がありましたが、

20131012-161034.jpg

プリクラだとよくわからないし、これ一枚しか出回ってないため、判断はつかないようなのですが、
ファンからしてみると、
全然ちがうんだそうで、皆さん大激怒だったんだとか。
ファンの方が全然ちがうというのなら、違うのでしょうね..。

そしてこちらが卒アルになります。

20131012-161103.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す